※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
礼
子育て・グッズ

新生児の授乳クッションを使って寝かせる方法や、三日月のところにタオルを敷くかどうか、写真を見せてくれる方がいれば教えてください。

新生児で背中スイッチあって授乳クッション使って寝せてる方‼️どういうふうに寝かせてるか教えてください!
三日月のところにタオルしくなどしてますか?
写真とかある方もよろしければ見せてください〜

コメント

mari

懐かしいです…寝てほしい一心で授乳クッションごと移動して寝かせてました〜☺️
私はあらかじめブランケットを(授乳クッションのくぼみの所に来るように)折りたたんで置いといて、そーーっと移動して寝かせてました!
ちょうど授乳クッションとブランケットでフラットな状態になるよう高さを調整してました💓

• 礼

ほんとに寝て欲しいの一心です、笑
    やってみます!

• 9月2日
  • mari

mari

新生児育児はほんとに眠さとの戦いですよね😢
    頑張ってください!!😭

• 9月2日
ましれ

授乳クッションごと寝かせて授乳クッションぢゃない方の手を抜くまえに赤ちゃんの足の下(手を添えていた所)におくるみなどをつっこんでました👍
この寝かせ方はほんと新生児期でないと危険で今2ヶ月ですが足力が強すぎて蹴って頭が授乳クッションからよくおちてます(笑)

• 礼

寝てくれますか!?

• 9月2日