※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

排卵後2週間で症状が出て内科受診。妊娠か不明で不安。同様の症状の方いますか?子宮周辺が痛いです。

排卵日から2週間経つ頃なのですが妊娠週数で言うと3週間ちょっとです
頭痛、吐き気、腹痛腰痛が酷くて内科に受診しました。
ただ、原因不明でエコーの検査と採血したのですが腸が浮腫んでる?んーわかんないなぁと曖昧で答えられてしまいました
最初妊娠したのかなと思ったのですがよくよく考えるとこの2週間の中でたまに同じ症状が出てたりしてて排卵日からずっと妊娠の症状なのはおかしいと思ってます。
便秘もここ数日続いていて排便もあまり覚えてないくらい前です。

相手の人にも話したがもし妊娠してるなら嬉しい反面妊娠してなかったら体がおかしくて不安だよねって話になってます
妊娠有無に限らず同じような症状の方いませんか??
腹痛とゆうのも子宮ら辺がずっと痛いです

コメント

ぽん

排卵日から二週間で週数だと3週ですか?
4週ではなくてですかね?
3週なら初期症状にしてもまだ早いのかなと思います💦

  • みぃ

    みぃ

    一応最後の月経げ8/10でした排卵日が8/22なので約2週間です

    • 9月3日