※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いい
子育て・グッズ

ユニクロのベビー肌着のサイズ70は販売中止になったのでしょうか?今サイトで見たら60しかありません。被せにくいタイプは着せにくいです。

ユニクロのベビー肌着の前開きのサイズの70は販売中止になったのでしょうか?
後で買おうとしていて今日サイトを見たら60しかありませんでした。
まだお座りできないので頭から被せるタイプは着せにくいです💦

コメント

ぽん

販売中止かわからないですが、ロンパースでも足の方から履かせるのはどうでしょう?

• いい

いい

足から履かせる方法もあるのですね!

• 9月3日
  • ぽん

ぽん

ユーチューブとかにもわかりやすく載ってるので、もし被せるタイプ使うようなら見てみてください🤔

• 9月3日
  • いい

いい

見てみました!ねんねの頃なら足からの方がいいですね‼️初めて知りました〜
    今日サイト見てみたら70の前開き売ってました💦昨日だけ表示されてなかったんですかね。

• 9月3日
  • ぽん

ぽん

あらま💦
    ちょうどなかったのかもですね😢
    でもあるってわかったので良かったですね🤗
    前びらきのが楽ですもんね🤔✨

• 9月3日
katemama

ユニクロのベビー肌着70㎝(ボディ)前開きはオンライン限定になります。
同じデザインで60㎝の前開きの画面並びに出ています。
万が一完売していたり、生産がなくなると画面閲覧できなくなります。

• いい

いい

すみません💦次の日に見たら70ありました!

• 9月4日