※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめ
妊活

排卵誘発剤の効果が気になるようです。注射での卵の育ち方や妊娠について知りたいようです。改善方法はサプリや食生活でしょうか。

排卵誘発剤の注射しているのに、卵が一個しか育たないし左の卵はなぜか消えたし…。
なんで??
改善するにはサプリしかないのでしょうか?
食生活でしょうか?
普通は注射して何個くらい育つのかなぞすぎて、くじけそうです😨
卵一個でも妊娠するの?
わー!もう毎日注射つらい!

コメント

さくら🔰

本当に妊活って何で?だらけですよね↓こちらの努力に体はこんなにも応えてくれないんだって実感しています。
サプリは気持ち程度のもので即効性や効果があるものではありません。
血行をよくすることや食生活大事かなと思います。
注射つらいですよね。あれは病みます。😫😫😫

• めめめ

めめめ

ありがとうございます!
    まずはダイエットからの食生活改善を目指します。
    なんで自分ばかり…と思いますが、がんばるしかないですね😣

• 9月2日
ぴょこ

私もずっと1つしか育たなかったです。
消えてるけど排卵してないっぽいなぁとか言われて病んでました。
冷えがひどかったのでとにかく体を温めたり、朝ごはん食べないタイプでしたが食べるように頑張ってました。
注射、しんどいですよね😢

• めめめ

めめめ

ありがとうございます!
    一つで無事妊娠されたのですか?
    冷え対策してないです😨
    腹巻きとか夏でもしてますか?
    卵胞一つとか消えたとか…がんばります!

• 9月2日
  • ぴょこ

ぴょこ

元々無排卵で、育ちきらずに消滅してました💦
    なんとか育っても1つだし、毎回右側だけでしたが赤ちゃん来てくれました。
    夏場は腹巻きしてなかったですが、温かいお茶飲んで、温まる入浴剤いれてお風呂に使ってました。
    へそきゅうっていうのお腹に当ててたこともありました!

• 9月2日
  • めめめ

めめめ

無排卵でしたか😣
    一つでも妊娠!素晴らしいですね🙌
    今はタイミング法でがんばっているので卵が育たないと話にならないし、消えるとか論外!と思っていましたが体質改善もしっかりやらなきゃダメですね💦
    夏場でもお風呂入ります‼️

• 9月2日