※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

来週の健診で性別が分かるかもしれない。女の子だと思っていたけど、男の子の可能性もある。女の子としか考えられず、可愛い女の子の服ばかり見てしまう。男の子だった経験がある方いますか?

来週、健診で性別分かるかもしれない...😍
はじめから女の子の気しかしない...😳

ずっと女の子の気しかしてなかったのに
男の子だった方いますか?🤣🤣🤣

何故か分からないけど
女の子としか思わなく名前も服も
女の子の可愛い服ばかり見てしまいます😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も友達二人も 女の子!
って思ってて
友達にも絶対女の子だよ!
って言われてたけど男でした(´∀︎`●︎)

  • ♡


    私も周りからも女の子しか想像出来ない🤣って感じですが、男の子だったらびっくりです😂
    楽しみです‪‪❤︎‬

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が女の子だからそう思うのかも(*´꒳`*)

    • 9月2日
  • ♡


    あ〜そうですね🤩
    兄弟もいとこも皆女の子なので余計かもです😂

    • 9月2日
ママ

女の子の気がしてたのに男の子でした😂1人目の時の話です😊

  • ♡


    何故か女の子としか思えなく🤣
    どちらでも嬉しいですが😍
    楽しみです♪

    • 9月2日
さらい

はい。そして医師も女の子といったのに、、

生まれたら男の子でした。

  • ♡


    生まれて男の子だとびっくりですね😳😳

    楽しみです😊

    • 9月2日
はる

私は上2人思ってたのと反対の性別でした笑笑
今回わかると思ってたのに、んー決定打がなぁ。。まだ言いたくない!次回!って言われまた1ヶ月お預けです😩
男の子!って思ってるので女の子かも知れません笑笑

  • ♡


    何故か絶対女の子!とゆう変な自信があります...😂
    だけど男の子も有り得そうですね🤣
    来週楽しみです⭐️

    1ヶ月長いですね😭😭

    • 9月2日
nana.

はい…🙋‍♀️女の子の名前ばっか考えてて、検診でも女の子かな?と言われました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )やっぱり!って思ってましたが2週間後の検診で🐘がばっちりうつってて男の子確定でした📣🙆‍♀️

  • ♡


    同じです🤣
    女の子の名前ばかり見てます😂

    来週楽しみです♩

    • 9月2日
あき

私は妊娠中お腹があまり目立たず丸いお腹をしていたので周りから『絶対女の子!女の子のお腹してるよ!』と言われていました👀
健診でも最初は女の子って言われてたのですが、最後の方の健診になって立派なものが(笑)
結果、元気な男の子でしたw

  • ♡


    私も周りからも女の子と言われているので、余計女の子の気が...😂
    男の子だとびっくりです🤣

    楽しみです🌙*゚

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

私は今回ジンクスで言われている症状や周りからも女の子だろうと言われ続け、そう思ってましたが、男の子でした😆

どちらでも良かったので、男の子ってわかってもそれはそれで私的には嬉しかったです🤗

  • ♡


    私もそんな感じですー😂😂

    私もどちらでも良いので
    来週が楽しみです💗

    • 9月2日
SHELTIE

妊娠してからそれまで食べられなかった生クリームが大好きになり、その他フルーツやメロンソーダなど甘いものを好むようになり、周りから「なんか顔が優しくなったね~」「お腹まあるいね~」と言われてこれは女の子だな!!とおもっていたら男の子でした😂

  • ♡


    同じです😂😂

    来週楽しみです😊💗

    • 9月2日