コメント
あおまま。
うちは一度払って
4ヶ月に一回帰ってくると
園から説明がありました!
申請には認可みたいな申請が
いるみたいですがしましたか?
マーマー
ありがとうございます!認可みたいに申請はしました!!
あおまま。
うちは一度払って
4ヶ月に一回帰ってくると
園から説明がありました!
申請には認可みたいな申請が
いるみたいですがしましたか?
マーマー
ありがとうございます!認可みたいに申請はしました!!
「認可外保育所」に関する質問
職場に託児所がある方 または保活経験者、保育園事情に詳しい方がみえたらご助言頂けたら嬉しいです🙇 第1子が2月産まれで、育休が1年間のため27年の2月に復帰予定です 職場に託児所があるのですが、産休に入る前に確認…
札幌市西区 育休2年フルでとって認可保育所に入れて復帰って現実的に可能なんでしょうか? 育休2年もとっちゃったらもう幼稚園の延長保育か認可外保育所コースでしょうか? 保育所に入りやすいのは0歳4月でそれ以降は…
大分市認可保育所か認可外保育所について 現在、2人目0歳児の育休中で上の子は認可保育園に通っています。8月に復帰しようと思っていましたが、夫が病休中のため点数が20点と低くなり、同じ保育園の0歳児クラスは既に定員…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あおまま。
4ヶ月に一回だと思います😊
ちなみにお金が入る口座とか
設定しました?
マーマー
口座とかはしてないです。しましたか?
あおまま。
私もしてなくて🤣
安心しました、ありがとうございます😊
なんか手続きがややこしいですよね。。
詳しく説明してよって感じです😰
マーマー
本当分かりづらいですよね!!ありがとうございました😊
あおまま。
グットアンサーありがとうございます😊
今日ちらっと聞いたのですが
保育園の領収書で10〜1月分までを1月10日くらいまでに申請する
らしいです✨