※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家事・料理

新しい洗濯機の購入を考えています。8から10キロ位の縦型が良いです。日…

新しい洗濯機の購入を考えています。
8から10キロ位の縦型が良いです。
日立ビートウォッシュ 人気ですよね〜!
でもSHARPの穴なし槽も気になっています。

もしこれらを使っている方、いらっしゃったら使ってみての感想など教えて下さい(>人<;)
参考にしたいです!

コメント

めぐ

以前、シャープ使ってました!汚れ落ち、イマイチです(笑)節水は出来ますが、やはり穴ありの方が水流が複雑になるからか汚れ落ち良いですよ!今はビートウォッシュです✨

• ぴー

ぴー

こんばんわ🌙まさかの汚れ落ち微妙なんですか!笑 とても参考になりました😭✨ビートウォッシュやはり人気なだけありますね!
    ありがとうございました🧸

• 9月2日
  • めぐ

めぐ

他のメーカーが真似しない理由はそこか!と思いました(笑)大人だけで、そんなに汚れないならば節水できて良いと思いますが、子供がいたらなかなかそういう訳にも行かないかと思うので、ビートウォッシュおすすめします♥️

• 9月2日
  • ぴー

ぴー

あ、確かにそうですね!!笑
    シャープだけです!と謳ってますが、そういう理由なのかな〜😭笑 旦那が建築系でかなり作業着汚れるので(笑)もう辞めた方が良さそうですねー
    すごく助かりました✨

• 9月2日
2児のママ

知り合いがSHARP、うちが日立使ってますがこの前その話になってやはり脱水とかは日立が良いみたいです😳

メーカー的にそういう機会に強い会社なので知り合いは日立なかったからSHARPにしたけど日立がよかったわー😢って言ってました😅

• ぴー

ぴー

こんばんわ。脱水も日立が良いなんて、、!!ほんと使ってる方に聞かないと分からないですね😭💦
    すごーく迷ってたのですが、もう日立で決定しそうです!
    旦那にも伝えてみます笑
    すごく参考になりました!ありがとうございます。

• 9月2日
みあごろめ

ビートウォッシュ2代目です!
10キロ使ってます♪
壊れたら次もビートウォッシュにしますよ~(笑)
周りに聞いてもやはりビートウォッシュがいいような気がして浮気できません!

• ぴー

ぴー

こんばんわ❤️
    ビートウォッシュで決定しようかと思っておりましたが、更に気持ち増しました笑👍
    2代目なんですね〜!!!
    うちも早くビートウォッシュユーザーになりたいです笑
    ありがとうございます!!

• 9月2日
  • みあごろめ

みあごろめ

新婚の頃はなぜか日立という名前がダサく感じてPanasonic♪みたいな感じでしたが…(笑)
    今やがっつり日立ユーザーです!
    ビートウォッシュおすすめします~ぜひぜひ♪

• 9月2日
  • ぴー

ぴー

あ、それ、わかりますー!笑😆 どうしても見た目重視な所もありますが、高い買い物なのでやっぱり性能は大事ですよね✨
    ありがとうございます😊👋

• 9月2日