※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃亜
お出かけ

今度5日に1泊2日で、旦那両親と一緒に初めての小旅行します。ちなみに、…

今度5日に1泊2日で、旦那両親と一緒に初めての小旅行します。ちなみに、両親は奈良で私達は三重県です。近場なので、宿泊プランで交通手段は旦那の車です。

で、千の杜と言う宿を予約したのですが、アメニティとかどんな感じなのか教えて欲しいです。パンフにはアメニティ等が書いてなく、ホームページもみましたが、見当たりませんでした…。一応、寝巻きは持っていきます、洗顔類も歯磨きセットも。私と子供は用意できるんですが、旦那のはどうしょうかと。アメニティがあれば旦那の分は用意しないのですが…。どれをみてもアメニティの内容がわからなくて…。ホテルとかはアメニティあるのはわかりますが、旅館とかはどうなんでしょうか?

わかる方、または利用した事ある方は感想等も教えて欲しいです。

コメント

行ったことはないですが…
じゃらんではこうなってましたよ😊
子ども用の浴衣はないところもけっこうあるので、お子さんのパジャマは持っていくのがいいかもですね☺
車だったらいろいろ持っていってもそう邪魔にはならないですし、トランクにいろいろ積んでいってもいいと思います!!

• 乃亜

乃亜

ありがとうございます。助かります。
    パジャマは最初から自分のと子供のは持って行くつもりでした。
    じゃらんに載ってたんですね。参考になりました。

• 9月2日