※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
その他の疑問

ちょっとしたお礼として、アウトレット店舗で旦那側の親戚にゴディバの…

ちょっとしたお礼として、アウトレット店舗で旦那側の親戚にゴディバのアイスギフトを送りました🍨!

アウトレット店でのギフトなので値段が下がったいたので、帰ってきてから不安になりどんな梱包か確認したところ…包装が通常包装ではないとのこと!でもゴディバという入れ物には入っていて発泡スチロールに入ってると!

電話で、わかる人だとアウトレットでお値下げされてるのがわかるかもしれないと言われてなんだか後悔😰

アウトレットの発送でアイスを頼まれたことがある方いらっしゃいますか?

コメント

😊

アウトレットのギフトは頼んだ事ないですが、気になったのでコメントします。
大抵の送り状には買った店舗名が書いてあるはずです。
ゴディバ○○店と書いてあったら、その時点で察しの良い方にはアウトレットで買った事がバレてしまうのではないかと思います。
送り状のご確認はされましたか?
不安を大きくしてしまうようなコメントで申し訳ございません。

• ki

ki

コメントありがとうございます!
    確かに送り状がありますもんね😰そこは盲点でした…

• 9月3日