※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

母親失格だな。もう何もしたくない。4ヶ月の息子にうるさいって怒鳴って…

母親失格だな。もう何もしたくない。4ヶ月の息子にうるさいって怒鳴ってしまった。

夜はいい子に寝て朝までぐっすりだから日中はイライラせずにいたいけど。

手足のブツブツも治らんし予防接種も延期して1週間。ミルクも飲んでくれんし。
仕事中の母に電話して帰ってきてもらった。
あーあ何してんだ私は。

コメント

🍋🍋🍋

その頃って黄昏泣きとか原因がわからないのに泣きわめいたり大変な時期ですよね💦
本当にお疲れ様です😢

上の子の時はもう何で今泣くの~っ!!私だって泣きたいわ!!!!!とイライラしたり、もう無理!夫よ、あとは任せる!!と仕事で疲れている夫にお願いしたり…初めての育児で心のゆとりがなかったです😅

• 23

23

コメントありがとうございます😢
    ご飯作ろうと思った瞬間泣き出して…
    こっちが泣きたいわ!ってなりますよね😢イライラせずにおろうと思っても無理でした😣こんな母親でごめんって毎日のように言ってます😢

• 9月2日
  • 🍋🍋🍋

🍋🍋🍋

わかります!!!!!
    忙しい時に限って泣くんですよね💦
    タイミング見計らったのか?!ってくらい毎回正確で😂
    私も未だに些細なことでイライラして怒ってしまう自分に反省しています😅
    もっとゆとりをもって接せねばと思うのですが中々うまくいかないものですよね😭

• 9月2日
23

ほんとタイミング見計らったように泣きますよね😂何かしようと思ったら泣き始める😂

可愛い寝顔見て夜、反省してます😢ゆとりを持つって難しいですよね😣