※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

おしゃれしなくなったな。化粧もまともにしないし洋服だって動きやすい…

おしゃれしなくなったな。
化粧もまともにしないし洋服だって動きやすいもの。
同い年の人はビキニ着て海行ったり可愛く綺麗にしてるのにな😭
20歳なってすぐ妊娠してまともにおしゃれしなくなって産後なんてほぼおうちの中だからすっぴんのジャージが多くなった…
いつになったらちゃんと化粧するんだろ😥

コメント

さなママ

子どもと外に出るようになったら化粧したりするようになりましたよ〜☺️

完成するまではダルくて仕方ありませんが、完成して外歩くとやっぱりテンション上がります🙄笑

• ママ

ママ

歩いたりするようになって外出するようになったら化粧も普通にするようになるんですかね笑

• 9月2日
さつまいも(23)

私も上の子を20歳で妊娠してから
おしゃれなんてしなくなりました💦
今回の妊娠で妊娠線もかなり
できてしまい、もうビキニなんて
絶対着れないお腹に。。笑笑
綺麗なママさんを見ると
すごいな〜と思います😊

• ママ

ママ

1番おしゃれする時期におしゃれしできないのでなんか周りの人が羨ましいですよね!
    綺麗なママさんホントすごいですよね!

• 9月2日
NA23

私も18で妊娠したのでみんなが海とかプールでビキニ着てるのみて可愛いの着れていいなーとか思ってました😂
今は子供とリンクコーデとかお揃いのものとか着るのが楽しみです😌❤️
大きくなってくると少しずつ自分の時間できたので私はその時に化粧したりとかしてましたよ😊⭐️

• ママ

ママ

インスタとかみると羨ましいですよね!
    家族でおそろいいいですね!
    自分の時間ができるようになったら化粧したりできたらいいとおもってます😅

• 9月2日