※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

1歳7ヵ月の子連れで沖縄旅行を考えています。ホテルについて、ルネッサ…

1歳7ヵ月の子連れで沖縄旅行を考えています。

ホテルについて、
ルネッサンスリゾートオキナワ
ブセナテラス
どちらがオススメでしょうか?

コメント

mama

ルネッサンスリゾートオキナワ

mama

ブセナテラス

はじめてのママリ🔰

ルネッサンスかなりオススメです!が、11月から2月いっぱいまで改装でclose予定です。ご存知でしたらすみません💦2度利用しましたが本当に良かったです!子連れには最強ホテルでした☺

• mama

mama

回答ありがとうございます。

ルネッサンスは3年前に一度利用した事があるのですがとても良いですよね!
    旅行は9月下旬予定です◡̈
    ご親切にありがとうございます😊
    改装前にもう一度行くかブセナにするかで悩んでおりました(>人<;)

旅行中のご飯はホテル内のレストランでしたか?
    大浴場を利用できるプランで考えているのですが、利用されたことはありますか?
    いくつも質問すみません🙏

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大浴場はクラブサヴィーとかってやつですかね?私は二泊しかしてないので大浴場は利用していないので分かりません(-人-;)すみません💦
    食事は1日目はホテル内のレストランでした。ホテル内の飲食店ではどのお店もキッズメニューがありましたよ♪
    まだ下の子は離乳食だったのでおかゆももらえました。
    二日目は恩納周辺の居酒屋に行きました。ホテルから送迎してもらいました。禁煙でライブもあっていいお店でしたよ✨

• 9月2日
  • mama

mama

詳しくありがとうございます😊
    キッズメニューがあるなら安心です✨大変参考になりました!

• 9月2日