※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナ
ファッション・コスメ

40代へのプレゼントについてです🎁スキンケア商品かクレンジング、アイク…

40代へのプレゼントについてです🎁
スキンケア商品かクレンジング、アイクリーム等のブランドものを あげようかと思っていますが
実際、なにのブランドの どれを貰ったら1番実用的でしょうか??
せっかくなので自分では購入しないモノを
と思っているんですが、あったら使うものを
教えて下さい 🧚🏻‍♀️

( スキンケア商品だったら、SK-IIかイプサ、DIORで 買おうと思ったんですが、例えば化粧水だけ貰っても 乳液などもセットで使用したいかもしれない と思ったり、
でも化粧水 乳液などのセットだと予算オーバーでして、、色々迷ってます( ; ; )
SABONのスクラブ等も 考えましたが、何が宜しいですか〜?? )

皆さんの意見を良かったら宜しくお願いします🤲

コメント

みかんネコ

私は、添付画像のアルビオンのマッサージクリームもらったらめっちゃ嬉しいです!
自分で使ってて効果あったので。高いから滅多に買えないけど😅

• ヒナ

ヒナ

ご回答ありがとうございます!
    アルビオンめちゃくちゃいいですよね (°´˘`°)/
    調べてみます!

• 9月2日

義母が先日まで40代だったんですが頂いたもののお返しに飲む酢がいいなーと言ってました笑
なので飲む酢とハンカチあげましたよー!
スキンケアとかはもう使い慣れてるものが多いと思うので私なら好みのブランドがわかっていなければ買わないかなと🤔
ちょっとお高めのパックとかなら使うかもですね🤔

• ヒナ

ヒナ

健康にもいいし 飲む酢アリですね🧘‍♀️
    調べて、あげようと思います!!

• 9月2日
🧑👦👦

化粧水とかって難しくないですか😭?
お顔だと合わなかったらと思うと…
ちなみにイプサは私はニキビできたりで合わなかったです😭
合う人にはとても良いみたいですが💦

それならボディクリームやハンドクリームとかの方がまだ良いかなって思います🤔
シャネルのクリームはとても良い匂いですよ💓

• ヒナ

ヒナ

そうなんですよね〜 いいモノをっと思ったのですが合わない可能性がありますよね😖
    おしゃれですし 女子力上がっていいですね!笑
    私もシャネル好きなので とても参考になりました❤︎🙇🏻‍♀️

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

SK-IIのパックはどうでしょうか?SK-IIに限らず高品質なパックは特別な日の前日とかに重宝するし、もし肌に合わなくても周りの人に回したりもしやすいのでいいかなって思います!

• ヒナ

ヒナ

ありがとうございます!
    確かに、パックはあって困りませんもんね🧖🏻‍♀️
    パックも付けてプレゼントしてみます💝

• 9月2日