※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️irila
家事・料理

戸建てかマンションか迷い中です。マンション購入されてる方は、どんな…

戸建てかマンションか迷い中です。

マンション購入されてる方は、どんな理由でマンションにされましたか?
同じように迷われた方は、選んだ方で良かったと思っていますか???
ご意見ください😭

コメント

ずぼらな性格で家の周りの手入れが面倒だったのでマンションにしました😂
今のところ満足してますが、子どもがもう少し大きくなって外で遊びたがるようになったら、庭付きの戸建てのほうが良かったと思うかもなーとちょっと思ってます😅それか庭付きのマンションの1階かですね。

とし

災害時にまずマンションなら家屋倒壊を免れそうかなと、、、鉄筋は強いですからね。
維持費はかかりますが、メンテして貰えますし、セキュリティーも戸建より安心です。

mii

中古マンションの契約をしましたが、他の方に取られてしまったので、土地から探して戸建にしました☺︎

最終的にマンションがあまりないエリアなので戸建となりましたが、マンションであれば生涯ではなく途中で売って戸建を建てるつもりでした。
どちらかというと投資のつもりでマンションを考えていました!

もし他にマンションがあればマンションだったと思いますが、注文にしたのでそれはそれで良かったなーと思ってます😊♡