※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

最近よく見る、ウエストポーチを斜めがけにしたようなバッグは何という…

最近よく見る、ウエストポーチを斜めがけにしたようなバッグは何というのですか?ショルダーバッグにしては小さいですよね。欲しいなーと思ったのですが何て検索したらよいのかわからず😅
ファッション疎いのでよろしくお願いします🙇

あともしその類いのバッグで財布、スマホ、ハンカチ、オムツと洗浄綿数枚、マグが入るくらいのでお勧めがあれば教えてください!

コメント

うさ

サコッシュではないですよね?私はLeeのやつがかわいいなと思って悩んでます😂

• はる

はる

サコッシュでした!薄いのがもとの形なんですね、leeのもかわいかったです!色々見てみます✨ありがとうございます😆

• 9月2日
  • うさ

うさ

最近流行ってますよね!私も少し前に気になって、ショルダーバッグて調べたらサコッシュサコッシュ出てきて…ショルダーバッグは古いのか?となりました😂😂😂あんまり薄いのはあまり荷物入らなそうですよね💦私も探し中です💕

• 9月2日
  • はる

はる

そうだったんですね!薄いのもおしゃれだけど収納も欲しいですよね~😂ぴったりのが見つかるといいですね💕

• 9月2日
ママリ

ボディーバッグ ですかね?

• はる

はる

ありがとうございます✨サコッシュというものみたいでしたが、私が入れたいものが入るのはボディーバッグですよね😅😅マグは欲張りすぎかな(笑)

• 9月2日