※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
子育て・グッズ

そんな中の幸せあるあるはありますか?2人目だから精神的にはまだ楽だけ…

新生児のお世話。そんな中の幸せあるあるはありますか?
2人目だから精神的にはまだ楽だけど2〜3時間おきのママコールは眠いですよね🙄みなさんお疲れ様です。
それでも我が子の寝顔は可愛い。爆睡モードと浅眠りモードの差がわかる😅そして上の子のイヤイヤ、言うこと聞かないもイライラするけどそれでもかわいい。

そんな中の私の現実逃避。
産後、後期〜臨月の寝つきの悪さが改善し目をつぶったら意識飛ぶレベルで寝落ちできる。
だが眠りは新生児お世話モードの為浅い。
短編集夢見るコースだ。
昨日はなぜか田中圭と結婚した夢をみたwww
疑問はたくさんあるけど(私バツイチ?旦那はどうした?娘はいずこ?!)
ちょっと幸せな夢😍❤️
だが夢だからいいのだ。こんな現実逃避も悪くない🤣

コメント