※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんは出産前に美容院に行かれましたか?12月初めが予定日で、10月後…

みなさんは出産前に美容院に行かれましたか?

12月初めが予定日で、10月後半くらいに
美容院に行きたいと思っています。
カットとストレートをする予定です。
本当は11月に入ってから行きたいのですが
何かあったら。。と旦那さんに言われました。
やっぱりギリギリに行くのは危険でしょうか?😔

あと 行きつけの美容院が2つあり、
1つは 電車で30分ほどの場所で
ストレートに関してはしっかりしてくれるが高い
一人で入りづらいお洒落なお店
いつも母と行くが その時は一人で行く

もう1つは隣駅だが↑よりストレートの技術は
劣るように思うが↑より安い (カットも)
入りやすい雰囲気で一人でも行ける

みなさんなら どちらに行きますか??
産後しばらく行けないと思うので
ストレートが長持ちする方が良いですが
あまりお金もかけたくないしな〜とも💦

コメント

るん

私も行きましたよ😊
9ヶ月ごろにグラデーションカラーしに
自分で運転していきました🥰

honomama

子供が産まれると自分の事は後回しにになるので、私なら高い方行きます💕
私は11月予定日ですが11月にもう一度美容院行っとこうと思ってます🤣もちろん体調と相談しながらになりますが💦

うさまろ⋈*

11ヶ月頃にカット行ってシャンプー台で仰向けになってお腹で圧迫されて気持ち悪くなっちゃったのでシャンプー台は気をつけてください😭

たそ

私は8ヶ月の時にどうしても切りたくて1000円カットに行きました😢
もうその頃にはお腹が大きくてシャンプー台で若干反るのがつらいと思ったのと、お腹が張りやすかったので普通の美容院はやめました💦
ストレートも同時にやると結構時間もかかると思うので、もしお腹が張ったらすぐに身動きとれないのは危ないと思います💦

行くなら産後の方が絶対体は楽ですし赤ちゃんが安全だと思います😄

めも

先週カットだけしに行きましたがシャンプーめちゃくちゃ辛かったです💦
カラーしなくてよかったって思いましたがほんの数分の仰向けもきつくなってると思いますので早めの方がいいと思います。