※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
雑談・つぶやき

昨夜なかなか寝れなかったので旦那見送ったあとに二度寝してたら実母か…

昨夜なかなか寝れなかったので旦那見送ったあとに二度寝してたら実母からお電話☎

「今ニトリだけど一緒に行く??え!パジャマ?じゃー置いてくわ🤣」
5分後「ねえ!赤ちゃん用品しまう棚?みたいのあるんだけどいる?どうする?」「うーん、いるかなー」「わかった!」
5分後「ねえ!今からセブン!欲しいものある?」「冷やしラーメンとアイス」「わかった!」
5分後「買ったよ!今から行くね!まだパジャマ?あはは起きなさいよー🤣お父さんもいるけど玄関で帰るね!」
2分後 ピンポン🎵「はいこれ!お腹大きいねー!じゃあねー!」

嵐のように電話が来て嵐のように去っていった🤣🤣🤣
冷やしラーメンとアイスの他にもパンや惣菜入ってて全部私の好みだよ!ありがとうね!🤣生まれてからもよろしくね!!🤣

コメント

れいんぼーふれんず

素敵なご両親ですね🥺🥺🥺

• みさと

みさと

なんだかんだ自慢の両親です笑

• 9月2日
せーちゃん👑🐃

うちの実母かと思いました😂

まさに!こんな感じです😂😂😂

ほんと、嵐のようにきて、速攻で去りますよね😂❤️

• みさと

みさと

将来私もあんな嵐おかんになるんでしょうかね🤣笑

同じようなお母様がいて安心します笑

• 9月2日
ちはや

うちもそんなかんじです笑

パジャマなの?それってパジャマってかんじのパジャマ?それとも私服に見えそうな部屋着のパジャマ?いけるんじゃない?そのままいけるんじゃない?いく?いくか?あらー残念おっけー!

てかんじです笑

両親だいすき😆

• みさと

みさと

爆笑です🤣🤣
    あれ?それうちのおかん?って感じです🤣🤣

• 9月2日