※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

昨夜義母から言われた言葉えりちゃんに息子を再教育してもらいたかった…

昨夜義母から言われた言葉
えりちゃんに息子を再教育してもらいたかったけど無理だったかなー😂
おい。
お前が教育してこなかったから私は毎日怒って苦しんでるんだぞー!
腹立つー!もしのもし息子が生まれたらちゃんとしつけよう
トイレットペーパーが無くなったら替えて芯も捨てるとかね!!!
旦那、父親じゃなくて金稼いでくるだけの長男が増えた🙄

コメント

ままり⭐

ウチの旦那も年々生活態度悪くなってます。
靴下ぬぎっぱなし
皿洗いしない
水さえも茶碗つけないときもある
部屋の片付けしない出したら出しっぱなしとかとか、、
義理お母さんまだわかってるだけマシですよ!
ウチの義理の母は息子のだらしなさ全くわかってないですから!笑

み

初期不良なので、と義実家に返品したらどうでしょう。

  • 🍞

    🍞

    横からごめんなさい
    いいね♡連打したいくらいナイスな言葉です🤩

    • 9月2日
  • み

    コメント嬉しいです♪

    • 9月2日
  • えり

    えり

    初期不良😂本当にその通りです😤

    • 9月6日
りんりん

ほんとそれです。
うちの義母は育児放棄レベルで
旦那は野放しでした。笑

稼いでくるだけましですよ!
うちは稼ぎなしです😭

  • えり

    えり

    うちの旦那も半分は祖父母に育てられたようなものなんですが
    だからか家のことは全くやりません😂
    稼いでくるだけマシと思わなきゃですね🥺

    • 9月6日
deleted user

これちゃんとしまってね、とかこれはこうしてこうするんだよって言ってしつけてます(笑)

  • えり

    えり

    息子みたいなものですね😂

    • 9月6日
Yu-mama

私も結婚してすぐ、義母にややちゃん再教育よろしくー!って言われましたよ😅
なんで、私が旦那を再教育しなきゃいけないの?義母がきちんと教育してないなら熨斗付けて返却します。状態です。
ですが、今は、私の思い通りに再教育中。なんなら娘からパパ教育です!
旦那も私から言われるより娘から言われたりするとダメージ大なので。笑

  • えり

    えり

    本当に返却したいです😣再教育ってなんだよ😤って思いました!
    もし息子がうまれるなら将来の奥さんに感謝されるような息子を育てたい😭
    娘から言われることはダメージでかくて言うこと聞きますが
    娘が注意できないことはまるでだめです🙄

    • 9月6日