※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お風呂上がりに添い乳で寝かしつけると、子供が寝返りをして寝返りを繰り返し、なかなか寝付かない。毎日1時間かかる。皆さんの子供も同じ?遊ばせて疲れさせるべき?夜中に何度か起きる。

お風呂上がりに添い乳して寝かしつけるのですが、覚醒するのか、ピッと乳首を離して、ゴロンと寝返りうって、ズリバイで色んな所に行ってしまいます😂💦
何度も戻して添い乳の体制にするのですが、またゴロンと寝返りうって旅に出ます(笑)
毎日これなので、寝るまでに1時間はかかります💦
皆さんのお子さんはこんな事ないですか?本人が疲れるまで遊ばせれば良いのですかね?
ちなみに、夜中はうえーん😭と2、3回は起きます😂

コメント

よう

最近添い乳やめましたが、添い乳してた頃はほんとそんな感じでした😂
疲れるまで遊ばせて、眠くなってグズグズ言い出したタイミングで添い乳したら寝てくれますよね😂時間かかりますが😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊✨
    やはり寝るまでに遊びますよね😂💦時間かかるけど、疲れれば本人も寝てくれるので、気楽にやってみます😁💡

• 9月2日