※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりん
ファッション・コスメ

昨日結婚指輪購入しました!皆さんは結婚指輪どんなのお持ちですか?値段…

昨日結婚指輪購入しました!皆さんは結婚指輪どんなのお持ちですか?値段はどのくらいしましたか?どんなのつけてるのか気になるので拝見したいです!写真あったら嬉しいです‪⸜❤︎⸝‬

コメント

ママリ

シャネルの指輪にしました!1つ30万ほどです。
仕事や家事のじゃまなので冠婚葬祭以外は付けてないですが。。。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は気軽につけたかったので9万円くらいの手頃なものにしました🥺✨

ずっとつけてるのでもうくすんじゃってます💦💦

ガオガオ

カルティエで1つ20万くらいです︎☺︎

言わなきゃわからないくらい普通〜のヤツです😂

ママリ

ティファニーで私は25万くらい、旦那は13万くらいでした

AK mama

シルバーとピンクゴールドの2色ものです。
付けるアクセサリーによってシルバー側メインにしたりピンクゴールド側をメインにしたりしてます!

あやか

もともとアクセサリー類にそこまで興味がないため、スタージュエリーのプラチナの、ノーマルデザインの指輪それぞれ7万円くらいのやつにしました😊

とんとん

アイプリモの10万のものです💍✨

はるまき🔰

結婚指輪は10万くらいでした!
婚約指輪はティファニーのです☺️

ちい

旦那が特注サイズで高くて予算オーバーになりそうだったので私のは6万円くらいでした

mamari

お互い若く、あまりアクセサリー系がよくわからないので、ふたりで13万程のです!

でも、ダイヤも入っててデザインがかっこいいので私は値段より物に価値があると思ってます🙌🏻

ママリ

お互いアクセサリー系にはあまりこだわりなかったので、トレセンテの2人合わせて20万ちょっとのものにしました!
外出時くらいしかつけてませんが😅

ちゃこ

chaumetので二人合わせて70万くらいでした💍
ゴールドのにしましたよ〜💓

Cartierのバレリーナというシリーズで婚約指輪と結婚指輪を買ってもらいました😊
婚約指輪が40万ぐらいで、結婚指輪は20万しなかったと思います😅

双子ママ

ブランド物ではなく、オーダーメイドにしました😊
18Kのシャンパンゴールドで、2人ともメレダイヤ1個つけて、2つで13万ちょいでした!

とも

ノーブランドで二人で30万くらいです。
婚約指輪を断って、その分長く?(常に?)付けていられる結婚指輪を高価にしました。
ダイヤがいくつか並んでいたので、真ん中の1つをピンクダイヤにかえてもらいました。
お互い好きなの選んだので、ペアリングじゃなくなったのが残念(>_<)

あああ

ブランドは4°Cです!
20~23万くらいのものでディズニーデザインの指輪です!
内側にミッキーの形のダイヤが入っています!

ママリ

ケイウノでディズニーの指輪をフルオーダーで作って2つで80万弱かかりました😅

ゆう

結婚指輪2人合わせて6万くらいです!
気を使わず毎日付けていたかったのと、旦那の収入が13万くらいしかなかったのもあります((´∀`))ヶラx2

はじめてのママリ

ケイウノのオーダーメイドで2人で30万です🌟