※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアムに今度の土曜日に連れて行く予定です。結…

福岡アンパンマンミュージアムに今度の土曜日に連れて行く予定です。結構歩きますかね?子供が走った時は旦那任せです。あと2日で臨月なんですが、出産後はしばらく構ってあげられないので、子供がアンパンマン好きなので思い出に連れて行ってあげたいです。もうちょっと早めに行けば良かったのですが、なかなか行けず😓
明日妊婦健診行ってまだ何もなさそうなら行きたいです🙄お腹が張ることはまだないです。

コメント

AI

意外とコンパクトだった気がします!
人が多くてゆっくり休めないかもしれないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コンパクトなら、そこまで歩くってことはないのですかね🤔ショーは見せてあげたくて、あとはお土産目当てです😌人は多そうですね😩

• 9月2日
きゅん

その週数でお腹の張りがないなら大丈夫そうな気はします!

駐車場から会場までも歩きますし、会場でも子供に合わせていたら結構歩くかもしれませんが、、

遊んでいる間に側で座っておけるところもありますし、休みながらなら行けるかも?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊休み休みならいけそうです!昨日妊婦健診でも特にまだ大丈夫そうでしたので、思い出作りができそうです🥰

• 9月4日