※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたぽん
雑談・つぶやき

昨日家族で動物園に行ったら以前の職場で、私をいじめぬいて退職に追い…

昨日家族で動物園に行ったら
以前の職場で、私をいじめぬいて退職に追いやったお局さまがお土産ショップで働いていた😳

私と目があってすごいバツが悪そうにしていた。
みるみる顔色も変わって、、あいかわらず幸薄そうな感じで。
いっぱい言いたいことがあったけど…

私は、お久しぶりです!元気ですか?と明るく話しかけました😊しっかりと相手の目を見て。
まさか話しかけられるとは思ってなかったらしくて、めちゃめちゃ挙動不審になってたけど小さい声でなんか返事してたな。

偶然だけど会えて良かった。私はどうやら許せているみたい。退職したから、旦那と出会えて可愛い娘にも会えた。幸せになることが最高の復讐なんだなと改めて思った。母になって本当に強くなれたな。

コメント

ママ

強い!強いです👏!
私も許せてるのかな。。

• ゆたぽん

ゆたぽん

コメントありがとうございます😃招き猫さんもつらい経験をされたのですね💦
    私も自分で自分にびっくりしました。なんなら差し入れしにいこうかなと思ったくらいです。笑
    退職後何年間かはしばらく本当にフラッシュバックとかあってつらかったです。通院もしました☺️
    でも守るものと、守られる人ができて強くなれました😳

• 9月2日