※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

これ迷惑メールですか⁈日本郵便再配達受付センターからメールがあり、ち…

これ迷惑メールですか⁈
日本郵便再配達受付センターからメールがあり、ちょうど、郵便局から書留の不在票も入ってたので、URL開こうとしましたが、まてよと思い、完全に開いてないのですが、開こうとした時点でやばいですか💦💦💦💦

コメント

ぽっぽ

色んなアドレスで詐欺のメール送られてくるのでこれが詐欺の可能性はなくは無いですがURLを開かない限り大丈夫かと思います。
郵便局のメールで不在等の連絡をするやつに登録された記憶がないなら無視でいいかと思います。

• ママリ

ママリ

ヤマトは登録してるんですが、郵便局はしてなかったような…😂
    これで、迷惑メールが一気に増えたらアドレス変えようと思います😭😭😭

• 9月2日
ちーかま

不在票から郵便局に
お電話かけちゃえば
いいと思います✨
そうすれば開かずに再配達の
申し込みもできるかと思います😌

• ママリ

ママリ

たしかに…
    アドレスは、受信許可リストの中からしか受信できないようにしてるのに…😭
    自分が情けないです…

• 9月2日
みみ

メールアドレスが明らかにおかしいので迷惑メールですね。

• ママリ

ママリ

最初URLをクリックしてしまったんですが、繋がらず
    開かずすぐ消したんですが、もう相手に情報入ってしまいましたかね⁈😭💦

• 9月2日
  • みみ

みみ

開くだけでは情報ってほとんどとれないです!
    とれるのは、スマホのキャリアと通信地域が大まかに…とかそんな感じです。
    郵便局の再配達に装っているみたいなので直接住所などを入力させることが目的だと思いますよ。
    安心してください。

• 9月2日