※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

八景島シーパラダイスについて大人2人と子ども2人の4人で行くつもりで…

八景島シーパラダイスについて

大人2人と子ども2人の4人で行くつもりです。
というのも、大人2人ワンデーパスポート無料券をいただいたので行こうということになりました。
期限が短いので、今月中には行こうかと思ってます。
4歳の子どもは、ワンデーパスポートにすべきか水族館だけのチケットにするべきか迷っています。一歳もいるので。。

以前、昔に大人たちだけで行ったことはあるのですが、どんな感じかあまり覚えておらず💦

そこで質問なのですが

①1歳と4歳は楽しめますか

②チケットは、ワンデーパスポートか水族館だけか
どちらがおすすめですか

③効率のいい回り方などありましたら教えてください

宜しくお願いします。

コメント

ぷぅーこ

水族館だけでもすごい楽しめますよー☆
うちの娘はイルカのショーだけでも「もっと見たい!」と言っていました(*^^*)
水族館と遊園地も離れていて歩くと距離ありますし、身長制限で小さい子どもが乗られるものがとても少ないです😅

• らら

らら

遊園地見てしまうと、息子は遊びたがるかもしれませんが、水族館と離れているのですね!

水族館だけでも楽しめるのですね✨
    では、入園料だけでいいですかね😃

• 9月2日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

遊園地までは敷地内をずっと歩く感じで離れています!
    なので乗り物はそこから見えません☆
    うちの3歳の娘と行ったときも乗れるものはメリーゴーランドとあと1つグルグルまわるやつ?みたいなやつくらいしかなかったです😅

入口はいって最初が水族館なので、お子さまと一緒ならその空間だけでも楽しく過ごせますし、時間も余裕を持って見られるのでちょうど良いと思います(*^^*)
    レストランまでは水族館のところから海を横手にお散歩しながら行けますし、スロープもあるのでベビーカーで進めます☆
    水族館のなかはエレベーターもあるのでベビーカーもオッケーですが、入口外のベビーカー置き場(無人の場所にただ並べて置いておくだけですが😅)に停めて、下のお子さまは抱っこひものほうがスムーズに色々見やすいです(^-^)

• 9月2日
  • らら

らら

詳しい情報をありがとうございます!
    すごく参考になりました😆✨

乗り物乗れるもの少ないのにフリーパスは勿体ないですね😭
    一歳の子どももいますが、いつも上の子に合わせちゃってたので、ゆっくり水族館を見たいなぁと思います❤️

抱っこひもとベビーカー両方持参します!
    一歳の子どももだいぶ歩き回るので楽しめるかなと思ってきました‼️
    ありがとうございます。

あと、車で二時間くらいかかるのでゆったり見ようと思います❤️

• 9月2日