※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる︎☺︎
雑談・つぶやき

なんだか最近結婚指輪が緩くなってきた...体重変わってないから、浮腫が…

なんだか最近結婚指輪が緩くなってきた...
体重変わってないから、浮腫が改善されたのか?
指輪抜けちゃいそう!!
困ったよー(;▽;)

コメント

結依mama

逆にあたしは 抜けにくくなって
指パンパンになりそうです(笑)

• まる︎☺︎

まる︎☺︎

私と逆パターンですね!
    緩くて抜けやすいのも困るけど、パンパンで抜けにくくなるのも困りますよね(;▽;)

• 4月8日
ぶらしか

私もつわりで体重落ちてから、指輪ゆるゆるで抜けちゃいそうでした。
出産前は浮腫むから外してねと言われてたので、年明けから外しっぱなしです(-ω-;)
指がさみしい…

• まる︎☺︎

まる︎☺︎

出産前て外すって聞きますね!
    指輪外すと寂しいですよね(;_;)新婚なのでできるだけつけていたい!!笑

• 4月8日

サイズの小さい指輪を上から重ね付けすると落ちなくなるらしいですよ!
私も産後痩せてゆるゆるになってしまったので、安物でいいから重ね付け用をおねだりしようと思ってます(^^)

• まる︎☺︎

まる︎☺︎

なるほど!小さい指輪で落ちるの阻止ですね!
    新婚ほやほやなので、新しい指輪は難しいので重ね付け作戦かな〜♪

• 4月8日
nanaco

私もです。
サイズ直ししようか、更に痩せるか、元に戻るか解らないからもう少し様子みようか 格闘中です(笑)

• まる︎☺︎

まる︎☺︎

悩みますよね(T_T)今日は昨日よりも指が浮腫んでるらしく若干抜けにくい...。体調も影響あるのか、私ももう少し様子見ます!

• 4月8日