※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aayan♡
妊活

体温が下がり、排卵誘発剤の注射をしてもタイミングが合わず、ショックです。こんな時、どうやって気持ちを切り替えていますか?

今朝、体温が下がってしまいました(T_T)
今回は病院で排卵誘発剤?の注射をしてもらい
タイミングもバッチリだったはずなのに。
期待してただけショックが大きいです(´Д` )
みなさん、こういう時はどおやって切り替えてますか?(._.)

コメント

かおみるく

一度体温が下がっても、また再び上がることもあると、聞いたことがあります。
赤いアイツを見るまでは諦めないで下さい。

• aayan♡

aayan♡

私もそれ聞いた事あります!!そして、昨日は36.41まで下がったのに今日また36.80に
    なってました(._.)でも多分妊娠はないです(´Д` )今回は諦めて、いつか絶対に赤いアイツ見てやる!!って気持ちで頑張ります^_^
    コメントありがとうございました(≧∇≦)

• 4月8日

好きなもの食べて
気を紛らわしてます(^ω^)

• aayan♡

aayan♡

なるほど(≧∇≦)私も好きな物や美味しいもの食べて元気出しますね!!(笑)

• 4月8日
ちぃこ

同じくです、、、
始めての不妊治療でクロミッド処方してもらい、綺麗に成長、排卵できタイミングもばっちりでしたがきれーーいに体温下がり、高温期11日目朝一でフライングするも惨敗、リセット待ちです😢
今日は朝から新しく買ったコーヒーを豆からひいて堪能しました☕️
7月に予約した沖縄旅行も予定通り行ける♪と思うようにしてなんとか気分まぎらわしています!笑

毎月、妊娠していてはできない楽しみを1つでも用意するといいのかなーと思っています✨

• aayan♡

aayan♡

本当ショックですよね、、( ; ; )
    でも諦めずにお互い頑張りましょうね!(T_T)♡
    コーヒーを豆からひくってなんかテンション上がるし贅沢な感じしますね(≧∇≦)
    しかも沖縄旅行羨ましすぎます!!(*^_^*)
    やっぱり楽しみな事作ってやっていくしか
    ないですよね♡
    私も何か楽しみな事作るようにします^_^

• 4月8日