※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

岡山県でお弁当を持ってピクニックに行くような大きめの公園があれば教…

岡山県でお弁当を持って
ピクニックに行くような大きめの公園があれば教えてください!!
車移動なのでどこでも大丈夫です🤗❤️

家の近くのよく行く何箇所かの公園だと
お弁当持ってきてる人はいないので
なんか浮いてしまいそうなので…(笑)

コメント

🍓

西大寺の緑化公園などどうですか?
図書館もあるしいいと思いますよ(^^)

すぱいす

灘崎総合公園と日応寺自然の森スポーツ広場、おすすめです!
日応寺は飛行機も近くで見られるので子供も喜びます(*´╰╯`๓)♬

ぴーちゃん

高梁のハイランドマウンテン公園楽しかったですよ😊
あとは玉野の田井みなと公園、隣の県になりますが赤穂海浜公園はおススメです!

ゆい

矢掛町総合運動公園も良いですよ😆
遊具の他に芝すべりもあります!
夏場は水遊びが出来るように噴水もあって、子供達びしょ濡れで楽しそうに遊んでます🤣🙌
ワンタッチテント?を持って来られてる方も多いので、ピクニックに最適です♪

はじめてのママリ🔰

私は灘崎総合公園が好きです!あとは日応寺、浦安、こどもの森ですかね。

hana

どんな月齢の子かにもよりますが水島中央公園もお勧めです。1度しか行ってませんが砂場から遊具まで様々な年齢層向けのものがあったと思います。夏は床から水が出てくるタイプの水遊びもできます。奥に広い芝生スペースがあって、そこには椅子もあります。また隣の建物は図書館になってます。
商業施設であればアリオとアウトレットの間にある未来公園も同様の水遊びが出来ますし広い芝生もあります。
倉敷イオンの近くにある酒津公園も広くて3種類くらい滑り台があって月齢に合わせて遊べます。ここも芝生があります。そこそこに遊んでる子供達やゲートボールを楽しむ高齢者の方々と人もいるので安心です。