※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那のことが大好きで堪りません…😶。そんな旦那の帰りが遅く少し寂しく…

旦那のことが大好きで堪りません…😶♡
そんな旦那の帰りが遅く少し寂しくなったので、皆さんの幸せなお話が聞きたいです!
旦那さんとはどこで出会いましたか?😌
お付き合いのきっかけはどちらからでしたか?😌
当初を思い出してぜひ惚気けて下さい♪
ちなみに私は社内恋愛で、旦那からの猛烈なアプローチで今に至ります(笑)

コメント

椿ஐ.♡

わたしも職場で出会いましたー!
知り合ってから2年くらい?よく飲みに連れて行ってもらったりして最近仲良くなってきたな〜仕事も任せてもらえて嬉しい!って思ってたところで突然告白されました!笑

全然恋愛と思って接してなかったから驚いたけど1年付き合って結婚しました🤣💓

さやママ

学生時代コンビニでバイトしてて、1年以上口説かれました。笑
あれから15年…
あの頃と変わらず、今でも私のこと、家族のことを大切にしてくれています☺️🌻
学生時代の私、見る目あったんだなーと思ってます。笑

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

わたしがスナックで働いてた時… 旦那が常連で知り合いました。
わたしからの一目惚れ😍で仲良くし 1度は振られたんですが… わたしからのLINEを1歩引いた感じにしたら…
旦那から告られました🥰
付き合って直ぐ 子供を授かり… お互い再婚しました☺️
今ではわたし以上に旦那が
わたしにメロメロ💞です笑

hm

キャバクラで働いていたのでお店で出会いました!
元々、地元が近くて名前だけは知っていたのでこの人が○○って人かー!って感じでした😂😂
旦那から告白してくれて付き合って3ヶ月でデキ婚しました。

ぴー

なんて幸せな旦那さん💓
わたし2人目妊娠中から今もずっと旦那とのスキンシップがいやで、、、(笑)
ちなみにわたしたちは大学で知り合って、何度かあそんで付き合ったのですが、あとあと旦那の一目惚れだったことがわかりました😂😂
今でも愛妻家です!(笑)
わたしの方が冷たくしちゃってるので、Kさんの投稿見て初心にかえらないとーって思いました(笑)

TR

私も、旦那が大好きです(笑)
旦那とは、職場でのお付き合いから初めました。
友達から、私の元彼に似てるって言われ
意識してしまい、私から付き合いを発言し、
付き合う事になりました!

前は、別れたり、一緒になったりを繰り返しましたが
今じゃ息子二人の事してくれて
いいパパです😊
昨日も、息子が実家にお泊まりだったので
旦那は、仕事関係で出かけていたので
親戚と海釣りに行ったのですが
私は、お酒飲んでいたので
40分くらいかかる場所なのに迎え来てくれたり、
今日も、ご飯食べに連れて行ってーとワガママ言ったら
連れて行ってくれたり、
近場に靴屋がありましたが
買ってくれたりで😊
私が、体調が悪い時は、ご飯も作ってくれたりして
優しいパパを持ったな😊と。
最近つくづく思います。

だから、旦那が大好きです😆

🦋

入院してる病院で出会って一目惚れしたみたいで猛アタックされて最初は無理!って思ってましたがいつの間にか好きになってました\(^o^)/

ちんまい

私も職場恋愛です❤️
今も旦那さん大好きです( ˊᵕˋ )♡.°⑅

旦那さんが後輩で、同じチームでみんなで飲みに行ったりしていたのですが、ある日私が酔っ払って旦那さんの手を握ったらしく💦笑
それまでお互い全く意識してなかったのに、その日から意識しちゃって…
個人的に連絡取り合ったり、ご飯食べに行くようになり、しばらくして告白されて付き合うことになりましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

ちゆちゆ

キャバクラのバイトしてる時のお客さんでーすっ😊
17上でしたが、若く見え、変わった人だなぁ〜と思ってました😂ちょこちょこ連絡取りつつ、お店にも頻繁に会いに来てくれて、すごく大事にしてくれてたので、付き合いました!曖昧な関係の時期が2ヶ月ぐらいあり、付き合ってからは3ヶ月で子どもを授かり結婚しました😊
付き合ってる時は厳しい面もありましたが、優しくて、頼りになって…わたしの方が好きになってました😂❣️
結婚してからは釣った魚には餌をやらないみたいです🤣🤣🤣
今では厳しく優しい2人のパパです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )もう少し私も甘やかしてくれたら…🤣🤣(笑)

米粉

元旦那の紹介であいました!

私自身結婚してたけど
元旦那は金遣い荒いのとDVで別れよう思ってて

妊娠中の私の体調を気にかけてくれたりといつの間にか好きになってて私から好きでしたと告白して

元旦那と別れて今一緒にいます

お腹の子は違うけど
私とお腹の子のために少ない給料の中休みの日も派遣に出てと一生懸命頑張ってくれてるので感謝しかありません

🐈

我が家も今日は主人が不在で寂しい仲間です😂♡

共通の趣味(サバイバルゲーム)で知り合いました!
私の一目惚れで、どう話しかけるか考えていたら偶然にも私物の銃が故障し、後日見てほしいと連絡先を交換。
初めてのデート(主人は真剣に修理のための部品探しだったらしいです)は秋葉のパーツ屋でした🥳笑
そのまま飲みに行くことにしたのですが、秋葉近辺で私の知ってる飲み屋が汚い大衆居酒屋しかなく(笑)、ムードもクソもなく安酒を飲み、音楽の話で意気投合し仲良くなりました!
それから数回会って、職場の夏祭りに誘ってもらいその日お付き合いし始めました😊♡

それから銃の修理のため自宅に招いた際、簡単に夕飯を作って出したら、そういうお付き合い(外食ではなく手料理)が初めてだったようで感動して結婚を意識したそうです😳笑

プロポーズはお付き合い翌年、職場の夏祭りで公開プロポーズ!🥳
その年の主人の誕生日に入籍し、1年は子供を作らず2人で過ごし、去年妊娠発覚、今年の夏祭りは娘を連れて行けました😊✨

夏祭り毎に、彼女⇨妻⇨妻と子供 と紹介が変わって不思議な気持ちです😊♡

私の一目惚れから始まりましたが、変わらず惚れたまま、主人も私たちを大事にしてくれて幸せです🥳♡

deleted user

素敵な投稿ですね☺️💓
私も旦那大好きです💓

私は高校生だった頃mixiが流行ってて、そこで旦那からメッセージが来てメアド交換しました😂
メールの時点で好き好き言われて適当にあしらってたんですけど、たまたま暇だったので会う事にしたらめちゃくちゃイケメンで(笑)何回か遊んだ後告白されて付き合いました😂
顔から入っちゃいましたが、ちゃんと性格も大好きです👌🏻💓

蝶白黒

今年で結婚して13年です😊
主人との出会いは職場で、高卒後とくに就職進学せず、パチンコ屋でアルバイト😅
その頃彼氏居ましたが主人から猛アタックを受け、彼氏いること隠して付き合いました笑っ😅主人は彼氏と違い、私優先でそこがよくて彼氏とは別れ主人一筋にしました😅
そして付き合って五ヶ月で妊娠結婚しました🎵その時の故は死産して残念でしたが、今では五人の子どもたちに恵まれ毎日にぎやかでイライラしますが、幸せです😁
ここまで来るのに離婚危機、別居、浮気などいろいろありましたが今はお互いに落ち着いて平和です😄