※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama
お出かけ

コストコ好きな方😍💕‼️‼️コストコのメキシカンサラダラップが、大好きな…

コストコ好きな方😍💕‼️‼️

コストコのメキシカンサラダラップが、大好きなんですが何回かコストコに行っても、いつからか売ってるのを見かけなくなりました😢💧

タイミングが悪くて置いてないだけなのか、それとももう無くなってしまったんですかね🥺⁉️

ちなみに今日も、コストコに行ったけど無かったです😂💦
コストコの食べ物のなかで、何よりも一番好きなのに~~😭💧💧

コメント

(・×・)

わかります!私もこれ大好きです!ピリ辛で美味しいですよね!
ちょっと前から無くなってこの同じ形で緑の皮で中がカレー味?!みたいなのに変わってました💦あんまり好みの味じゃなかったです😭😭😭
期間限定で変わってるならいいけど無くなってしまうのは私も辛いです😭

• 姉妹mama

姉妹mama

回答ありがとうございます✨

これ美味しいですよねー😍💗!
    新しいのは、見た目からあまり…だしカレー味なので食べる気しなくて😂💦

本当に本当に、期間限定であってほしいですよね🤣‼️‼️

• 9月2日

別の似たようなが出ると
たまに無くなりますよね!
私の地域は日曜日の昼に行くと種類豊富にありますよ(^^)
今の時期だけないのかなって思います!

• 姉妹mama

姉妹mama

回答ありがとうございます✨

新しい味が出てるから、無くなってるだけなんですかね😭⁉️
    日曜日のお昼頃に行っても、あたしのよく行くところは無かったです😂💦

今の時期だけだと信じて、待ち続けることにします🤣‼️‼️

• 9月2日