※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Irie
ファッション・コスメ

たまごクラブに載っているこのブラ、お使いの方おられますか?1人目の時…

たまごクラブに載っているこのブラ、お使いの方おられますか?
1人目の時はマタニティ通販の別のものを使っていましたが、使いすぎてヘタっていて新しいのを探しています😅
条件は3Lサイズであること、垂れにくい事です。
ミルクムというブラはLLまでしかなく、持っていますがアンダーがキツくてタンスの肥やしになってます💦

他にもオススメがあればアドバイスよろしくお願いします。
恐らく最後の出産の予定です。本気で胸を垂らせたくないのでお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ワコールの産前産後ブラ(8-9千円くらい)はホールド力が強いので、オススメします!✨やはり値段に比例すると思いますよ!1年経ちますが全然へたってきません。こういう安いやつ買いましたが、なんにも持ち上がらないし、垂れると思って使いませんでした!

• Irie

Irie

ありがとうございます(^^)
    そうなんですよ〜3,000円のやつでもまぁまぁだなって感じだったので😅
    今は苦しくて毎日ホック外して生活してるので、ホールド力すごすぎて付けてられるかな?という不安もあり踏み切れてません(笑)

• 9月2日