※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
家族・旦那

発散させてください🥺wうちの旦那はすごく優しくて賢くて家族想いのいい…

発散させてください🥺w

うちの旦那はすごく優しくて賢くて
家族想いのいい旦那だと思います。

ですが人が真剣に話してるのに自分に都合悪い話だとヘラヘラしたり
違う話する、てきとーに流す所がありほんとに
ムカつきます。何百回注意してほしいこと言っても
直らないし。
子どもが7ヶ月になるのですがここ最近は
子育てに非協力的で、やるとしたらお風呂上がりの
ミルク作るだけ。それもゲーム中断できないとそっち優先。
むかつきすぎて毎日怒鳴ってます(笑)

だから触られるのも嫌だし話すのもやだし
一緒にお酒飲む?(完ミなので)とかこっちおいでとか
言われても、いい。やだ。とかすごく冷たく
接してしまいます、、
こんなんじゃ浮気されても仕方ないなと思ってます(笑)

でも子ども産まれたらこんなもんですか、、?
結婚向いてないなと本気で思います。(笑)

コメント

み

うん。そんなものです。笑

子供のことやってくれないのになんでお前の言うこと聞かなきゃいけないんだよって常に思ってます。笑

でも期待しなくなってからは、基本的に自分でやるスタンスなのであまりイライラしなくなりました。
なので旦那にも10回に4回はキレますがまぁ優しくできてるかなとは思います、

お酒飲んでる時に〔うちはお酒が飲めないので、テレビ見ながら〕、これやってくれたら助かるとか伝えてます。一週間で忘れるようですけど。笑

• @

@

ほんとです(笑)言ったのに片付けなかったバスタオルとか靴下とか全部旦那の机の上に置いてやってますw
    そうなんですよね、私も諦めてせめてお風呂上がりのミルクでもと頼んだんですがゲーム中断できないと待って!とか言うので子どもが可哀想だから私がやるという、、
    男って学ばないですよね(笑)

• 9月2日
  • み

ミルクなどすぐにやらなきゃいけないのはやるしか無いですけど、オムツとか、遊びとか直ぐにやらなくても大丈夫なものは、ほんとにゲームが終わるまで見ててやるまでこっちも待ってますw

• 9月2日

私の旦那のようですね、そっくりです!

緊急事態でもない限り私よりYouTube優先だし、家事も全然できないし、しないです。
もうすぐ赤ちゃん生まれますが、期待はしていません笑
シングルマザーの心構えで子育てに挑むつもりです🤣

それ以外は、すごく自慢の旦那ですけどね😁

• @

@

家事はまあまあやってくれるんですが息子のことは慣れてないからか
    あまりやろうとしないんです💧
    真剣に教えようとしてもヘラヘラして殴ってやりたいですわら

いいところもありますよね!
    もう少しで産まれますね❤️頑張ってください✨

• 9月2日