※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYA
家族・旦那

もうほんまに旦那くそです。二か月前くらいにアプリで知り合った女の子…


もうほんまに旦那くそです。

二か月前くらいにアプリで知り合った女の子
数人とラインのやりとりしてて会いに行くから
泊まりで会おう!とか旦那がやりとりで言ってて🤮
その子に会う前に私がライン見たからばれてるよと
言いました。
その時はごめん、軽い気持ちでやりとりしてしまった
ほんまにごめん!これからも息子の成長も見たいし
一緒におりたい。と言われ条件付きで許しました。

で、今回旦那が今バイトに行ってるのですが
財布を忘れていってるので中をこっそり見ました。
風俗店のポイントカードがありました🤮
1ポイント貯まってるので確実以前に行ってすよね🤮

昨日は会社のゴルフのコンペがあり
その後に会社の人たちとご飯にいくと言うので
行かせました。と言うより勝手に行くの決まってました
ラインで何回も日付変わるまでには帰ってこい!と
言ってたのにタクシーがなかなか捕まらなく遅くなったって🤮
(どこにタクシー代があんねん🤮🤮)

昨日の朝の時点では2万ちょい持ってたのに
今見たらお札が一枚もありません。
何になんぼ使ってん?🤮

話しは変わりますがセックスレスのご夫婦の方は
相手が風俗等に行ってもOKですか?

私は毎日育児して週末パートに行ってるのに
自分だけ好き勝手して腹が立ちます。

みなさんはこんな旦那どうしますか?
離婚したいけど貯金ないし踏み出せないし。
好きと言う気持ちより毎日長年居たから情があります、

情けなさすぎて文章ぐちゃぐちゃですね
すみません


コメント

m

私の旦那もセックス依存症なのか
来世でもSEXしたいから
人間になりたいとか言う人です笑
女大好きです笑
そんな旦那を持ってしまったので
もう、風俗などは許しています
浮気、不倫などは許すと言うよりは
証拠を残すために一緒にいようかなと思っています
私もお金貯金も全く無いので
今は我慢しかないかなと思っています
昔はすごくヤキモチとか嫉妬で
嫌な思いしましたが
その気持ちももう無くなりました
ただの情で今は一緒に居るだけです笑
お金が貯まるような事があれば
すぐにでも離婚したいです笑

  • MYA

    MYA

    コメントありがとうございます!
    うちの旦那もセックス大好き人間だと思います。
    私が相手してないから特にしたいんだろうなと🤮
    好きって言う気持ちも全くなくしょうがなくお金が貯まるまで一緒にいる感じですか?

    • 9月1日
みいたん

とっても気持ち分かります😭
うちは妊娠3ヶ月の時に、
2回の風俗利用からの不倫に
発展パターンでした。
風俗嬢とのLINEを見て発覚、、、。
LINEをスクショしておいて、問い詰めるとはぐらかすので、その女に直接電話すると、関係を吐いたので、
旦那をボコボコにしました。
旦那の母親、旦那の職場の先輩に話を聞いてもらい、
説教してもらいました。
嫁が泣いたくらいでは
なかなか風俗から抜け出せないと思いますが、
上司に叱られ、実母を泣かせたのがだいぶこたえたみたいです。
その後、誓約書を書かせ、
泌尿器科に性病検査に行かせました。
まだ信用は回復してませんが、今のところはおとなしく生活しています。

私はまだ出産していませんが、MYAさんは育児に家事に頑張られていて尊敬です。
だからこそ許せないですよね💦
わたしも離婚というより更生させたかったので、とりあえず証拠を集めて、正直に吐かせることに必死でした💦

  • MYA

    MYA

    コメントありがとうございます😭
    妊娠中にですか、最悪でしたね
    もう悲しいも言うより気持ち悪いのと情けないです。
    息子がいながらも。
    旦那の親の前で私も自分がした事白状させたいのですが向こうの両親はどんな反応でしたか?

    お給料入ったし明日子どもと美味しいもの食べに行きます!腹立つので👍
    もぴさんも残り少ないマタニティライフストレスなく過ごせますように☺️
    美味しいもの食べまくって下さいね(^ ^)

    • 9月1日
  • みいたん

    みいたん

    返信ありがとうございます😊ほんと最悪だしおちんちん切ってやろうと何度も思いました😭気持ち悪すぎる😭

    私は泣きながら旦那の親に電話して事情を説明すると、すぐうちにおいでと言ってくださったので、LINEを見せて、相手の風俗嬢との電話の内容を伝えました。
    旦那の親も涙して、
    情けない息子で申し訳ない。これから叱りに行くから離婚は考えないでほしい。
    と言われた感じです。
    そのあと、旦那の親と
    自宅に帰って、
    説教してもらいました。
    お母さんが流れていたし
    証拠があったので、
    旦那も全てを吐いて謝罪
    って感じです😭
    ほんとトラウマになります😭

    • 9月1日
  • みいたん

    みいたん


    あと出産まで1ヶ月なので、ノンストレスで過ごしたいです。更生した予定の旦那と!!!笑
    MYAさんも精神的にかなりくると思いますが、母は強し!たくさん泣いたら反撃の準備しましょう😭💕

    • 9月1日
  • MYA

    MYA

    こちらこそお忙しい中回答ありがとうございます😭❤️

    向こうのご両親もしっかり対応してくれて良かったですね😭
    私んとこは普段からあまり喋らないし両親の前で白状させても聞いて終わりそうな気がします😥
    でも腹立つし近々白状させます!
    あと顔も当分見たくないので
    実家帰らせます笑
    (その間は何するかわかりませんがもうどうでもいいです。)

    我が子はとっても可愛いので
    毎日癒されますよ❤️
    息子は最近イヤイヤ期が初まって私も苛々して怒ってしまいがちですが寝顔を見るとごめんねとなる日々です😅

    心強いお言葉ありがとうございます😭落ち着きました😭

    • 9月1日
  • みいたん

    みいたん

    旦那のお母さんも更生のために、しばらく息子を預かろうか?と聞いてきました 。笑
    お互いほんっとに手のかかる旦那ですね。
    反撃準備頑張りましょ❣️
    性病検査は絶対行かせましょう❣️

    出産ドキドキですが、我が子と会える瞬間が待ち遠しいです☺️💕
    イヤイヤ期と旦那の不祥事が
    重なると精神的に辛いですよね💦イライラして当然です💦
    何もアドバイスできてないですけど、なんとか平穏な日々がくるように願っています😭💕

    • 9月1日
  • MYA

    MYA

    ほんと手のかかりまくるくそったれの旦那です。
    なんの魅力もない男です😭
    今後も一切性行為したくないですが念のため性病検査は行かせます👍

    いえいえ😭❤️
    ほんとにコメント頂けて助かりました😭感謝です!!

    息子がなかなか寝ないので寝かせます(^ ^)
    もぴさんもお体に気を付けて下さいね😙
    それではおやすみなさい🤩

    • 9月1日
  • みいたん

    みいたん

    私、結婚式のときの、
    愛を誓いますか?誓います!
    のシーンをリビングで
    永遠にリピートして
    旦那に見せました。笑
    誓約書も寝室に飾ってます❣️
    ここまできたらネタです。笑
    鬼嫁ですね。笑
    ぜひぜひ!!
    こらしめましょう☺️!!

    私もまだ辛く苦い思い出なのでMYAさんに聞いていただけてよかったです😭❣️
    こちらこそありがとうございます❣️
    グッドアンサーまでいただいてすいません😭


    辛い時はここで吐き出したり、誰かに相談して、ストレスをためないようにしてくださいね😭💕
    息子さん、MYAさん
    おやすみなさい⭐️

    • 9月2日
ママリ

好き勝手遊んで
好き勝手お金使われて
ほんと腹立ちますよね…😠😠😠😠
謝れば許してもらえるというのが見え見えで怒ってもムダだなーと最近気づきました

旦那が食べる料理やモノをカツカツに節約して
浮いたお金で好きなもの食べまくって発散してます😋😋

いつか旦那のハミガキでトイレ磨いてそのまま戻してあげようと企んでます♥
あとパンツに穴あけてやろうとか、シャンプーに除毛剤いれてあげようとか地味で怖い嫌がらせを企んでます♥

  • MYA

    MYA

    コメントありがとうございます(^ ^)
    ほんと腹たちます!キモいし情けないです🤮🤮🤮

    そうなんです、
    今回のことだけじゃなく育児も旦那に求めるのが間違いだなと思ってきました。
    全部しんどくても自分でした方がましです!

    今月お給料入って少し余裕があるので明日子どもと美味しいもの食べに行ってきます❤️

    旦那の歯磨きでトイレ磨いてってのはありです👍
    でもうちの旦那口臭いのでもっと臭くなりそうですね😂

    • 9月1日