※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

今一歳3ヶ月になる娘がいます。生まれてから産休とってる間は主人の事を…

今一歳3ヶ月になる娘がいます。生まれてから産休とってる間は主人の事を考え別室で娘と二人で寝てました。
仕事復帰してからも別で寝ています。
今日ふと寝室を掃除しており、娘がグズグズしていたので、youtubeでも流そうと主人の携帯を開いたところ、エロ動画の履歴がたくさんありました。
しかも最近のは昨日で、毎日私は主人は先に別室で先に寝てるのに、私が寝かしつけしてるのに、そんな中、エロ動画なんか見てるんだと思ったら、何とも言えない気持ちになりました。
それでいつも眠れなかった。寝付けないとか言っていたので、怒り通り越して呆れる感じです。

男なので仕方がないかと思いますが、レスですし、正直主人の気持ちが分かりません。
妊娠前に男はだんだん性欲がなくなるんだよとも言っていたのがありますが、履歴を見る限り週3はやってる感じです。
男の人ってこんなものなのでしょうか?
レスは私からは何にもアクションは起こしてません。
よく出産してから女にみれなくなるとかいうやつでしょうか?

コメント

ドーナツ

みささんから誘ってるわけぢゃないなら
気を使ってる可能性もあるし

一人でするのと
相手とするのとでは
体力的にも違いがあるので
疲れてるから
一人で済ませるって人もいますね💦

仕方ないことですが
寝かしつけで苦労してるときだと
コノヤロー😒💢
とは思いますよね😣

• みさ

みさ

回答ありがとうございます!

気を遣っている感じはあまりしません😣

一人でする方が楽みたいですね💦😵
    最近は二人目を私が欲しいと思ってると言ったら旦那は一人で良いと言い、喧嘩になりました。

ほんとですよね。
    こっちは毎日おんぶしながら寝かしつけしてるのにあり得ません。

• 9月1日
くらげ

うちもきっと旦那は私の知らないところでしているはずです😓
でも正直どうでもいいって感じです(笑)
誘われたとしてもそんな気にならないし、、、

ただ私と子供が完全に寝ているときにしてほしいですね。
寝かしつけ中とか、万が一夜泣き中だったら腹たちます✊

• みさ

みさ

そうなんですね。
    私もどうでも良いかなと思ったましたが、履歴の内容がエグかったので結構一日ズドーンと来てます。笑

2人目欲しいのにそれが引っかかります。

夜泣きしてても上に寝てるのでまず起きてても下には降りてこないです😂

• 9月1日