※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
子育て・グッズ

旦那が生後1ヶ月の息子の顔を石鹸で洗っている最中、目に入り、泣いた後、口に水が入った。今は元気だが、目が赤い。病院に連れて行くべきか心配です。

旦那が生後1ヶ月ちょいの息子の顔を石鹸で洗ってる最中目に入ったらしくギャン泣きしました!!その後慌ててお風呂のみずで流そうとしたもんだから口の中に水が入ったそうです😭今はいつも通りで元気そうなんですが大丈夫でしょうか😭病院連れて行った方がいいですかね😭?
目は少し赤いような気がします😭

コメント

大丈夫だと思いますよー!

• あかりん

あかりん

大丈夫ですか!よかったです😭

• 9月1日
ai

お風呂のお水飲んでしまったとしても、吐いたりしなきゃ大丈夫だと思いますよ✨
うちもよくお風呂の水飲んじゃってましたが全然大丈夫です👌

• あかりん

あかりん

そうなんですね!よかったです😭安心しました😭😭✨✨

• 9月1日
yuu

大量に飲んだわけではないと思いますから大丈夫だと思いますよ✨
うちは退院したその日からかけ湯は頭からかけてるので、なんども飲んでますよ😂
だけど元気です‼️
目に石鹸が入ることもなんどもありますよ‼️

• あかりん

あかりん

退院した日からですか!🤣はじめてすごい声で泣いたので私もびっくりしました😭安心しました!ありがとうございます!

• 9月1日