※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
妊娠・出産

妊娠中で性別が気になる。女の子も男の子も可愛いと思うが、女の子が気になる。家系に関係があるのか気になる。


今晩は☺️

3人目妊娠中です

まだまだ何がおこるか分かりませんが
もうすでに性別でワクワクしてます

最初は女の子も育ててみたいなとか
思いましたが

やっぱ小さいうちは男の子可愛いなあ
無邪気で子供ぽい気がして
同い年の女の子見てたら
2歳も、5歳児も大人ぽい 

大きくなって色々買い物とかも
したいなとか考えたらやっぱ女の子…

女の子気になる……

気が早いんですけどね(笑)

私はなぜか男の子しか生まれない気がして
弟家族は4人目にして女の子


家系って関係ありますよね?

コメント

ままり

私も三人目妊娠中です!
男の子希望です🥺

  • m♡

    m♡


    今晩は( ´﹀` )

    同じ6週ですね☺️
    お姉ちゃん2人♡
    なんだか、凄く面倒見てくれそうですね☺️

    性別もうワクワクしちゃいますよね。

    • 9月1日
☻

わたしも男の子しか産まれない気がするわ〜と思ってたら3人目も男の子で3兄弟育ててます😂💗

旦那の兄弟も3兄弟、従兄弟も3兄弟でやはり家系的なもの?と思ってます!
でも私の方は実姉は姉妹、実兄は兄妹とばらばらなので実際のところどうなんでしょうか。。
こればっかりはわからないですね😂💗

  • m♡

    m♡


    今晩は( ¨̮ )

    男の子3人♡
    尊敬します🥺♡
    可愛いですよね男の子☺️♡

    うちはそう言えば旦那が
    女家系です☺️

    • 9月1日
deleted user

よく女系だとか聞きますよね?
家系ってどーなんでしょうね??一概にも言えないような。

女の子って可愛いですよ。

上のお子さんに聞いてみたらどーですか?
家の上の子は私が、妊娠した時に 赤ちゃんは女の子だよ!絶対女の子だよ!って言ってました。産まれた子はやっぱり女の子でしたよ。
よく子供って何かを感じるらしいので聞いてみたらどーですか?
ま、当たるかは分かりませんが。。。
私の周りではそんな話が多いです。

  • m♡

    m♡


    今晩は☺️

    少しは関係あるのかな~

    もちろん女の子可愛いと
    思います😍
    服なんかも女の子の目についてしまいます

    さっき聞いたら女の子って
    言われました♥︎

    妊娠したの気づいたのは
    1番上の子なんです
    突然ママ赤ちゃんいるねって
    言われて、そうゆえば微熱続いてる気がするって🥺

    子供って凄いですね♡

    • 9月1日
なーがーさーわー。

私も4人目にして女の子でした😂💦

あまり関係ないような気もします😂

  • m♡

    m♡


    今晩は😝

    5人のママさん
    尊敬します( ¨̮ )♡

    やっぱ女の子と男の子って
    違うんですかね🤔

    • 9月1日
ハラ

家系というか旦那の精子の濃さ?かなあとか思ってます🙃
不思議ですよね、女の子続き男の子続きで出産する人が多くみえてきます…
旦那の母は6人姉妹ですし😅

私も男っ腹っぽくて男の子しかできない気がします😂
男の子、可愛いんですけどね😍

  • m♡

    m♡


    今晩は☺️

    私も濃さ関係するのかな
    食べた物も関係するのかなと
    女の子希望でしたので
    調べたりしました☺️

    でも続く人は本当に不思議と
    続きますよね

    男の子可愛いですよね😍
    うちももうすぐ2歳の子がいます。今ちんちんブームです笑

    • 9月1日
  • ハラ

    ハラ

    こんばんは☺️
    私も次女の子がいいなあと思って調べてます📖
    禁欲しないで薄い?精子出してもらおうかなあとか。ピンクゼリー買ってみようかなあとか。
    ちんちんブームなんですね😂笑うちはまだです😂

    • 9月1日