※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
家族・旦那

今日もダンナの仕事終わりに帰ってきて早々に夫婦喧嘩に理由はもの凄く…

今日もダンナの仕事終わりに帰ってきて早々に夫婦喧嘩に
理由はもの凄くくだらない理由
娘の髪の毛に自分が使ってるワックスを使ってもいいかって聞いてきた
その理由は娘の髪の毛が薄毛のうえにたつからだそうです

さすがにそれはやめた方がいいって言ったらいつもの如くすぐに反対するから気に入らないと言われ逆ギレ!
こんなんやったら居ない方がマシだし帰って不機嫌になるなら帰って来ないで欲しい
娘と2人の方が楽だなーと感じてしまいます

コメント

mana

それは疲れちゃいますね😥(人様の旦那さんにすみません)

逆ギレするのは本当にめんどくさすぎです。
しかも男性が使うヘアワックスなんて…せめてオーガニック使ってるなら考えますけど…NGです🙅‍♀️

• ひなの

ひなの

最近ほんとに疲れます
    なんでも反対するから気に入らないらしくずっと不機嫌なので帰ってこないで欲しいです

• 9月1日
  • mana

mana

反対されるのが嫌ならまともなこと言ってこいよって思いますね😧

私ならしばらく離れたいですが…難しいでしょうか?

• 9月1日
  • ひなの

ひなの

本当にそーですよねー
    わたし1人なら即決で離婚を考えますが娘が居るのでパパが居ないのは可哀想な気がして踏み切れずに居ます

• 9月1日
  • mana

mana

実家に帰る、とか義実家に帰ってもらう、とかですかね🤔
    子供の前であまりイライラしたくなくて、私いつもムカつくことあると実家に帰ってしまってます💧
    それが出来ると良いのですが…

• 9月1日
  • ひなの

ひなの

私も実家に帰ったりはするのですが頻繁に帰るのもなーと思いながら微妙な感じです

• 9月1日
腰痛限界

すごく分かります!!
共働きで、私はいま妊娠8ヶ月です。仕事の帰りが私の方が早いので、帰宅して夕飯をつくり、旦那の帰宅は遅いので先に食べて片付けやシャワーを浴びたりして待っています。
旦那が帰ってきて早々、不機嫌になったり、不機嫌なまま帰宅することが最近増え、それに気を遣いながら私は夕飯の準備。
あまりに機嫌が悪いと、私も疲れててイライラしてきてしまい、そんな状態なら帰ってこないでと言ってしまいます。
そうすると私は協力的じゃないとか、俺にはどこにも居場所がないとか言ってさらに逆ギレ。

優しくしたいのですが、
旦那の機嫌になんで左右されなきゃないのかを思うと、どんどん優しくできなくなります。

そんな不安定な人とこれから子供を一緒に育てていくなんて、想像できません。私は実家に頼る気満々で、旦那に頼る気は全くないのですが、それも面白くないみたいです。
すみません、愚痴ってしまいました。

• ひなの

ひなの

おはようございます
    妊娠されていてお仕事もされてお家の事も毎日大変ですね
    そんな中ダンナさまにそんな事言われたら辛いですよね
    お子様が産まれたら頼れる所には頼っていいと思います

無事に元気なお子様が産まれますよぅに頑張って下さいね

• 9月2日