※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

2歳児の行動に悩んでいます。外に行きたがり、食べ物に拘り、機嫌が悪くて落ち着かない日々。他の子も同じか不安です。2歳児の特徴や対処法を教えてください。

2歳児
分刻みで外へ行きたがる【手を引張って玄関まで行く】常に食べたがる【チーズのみ】一日中機嫌悪いしグズグズしてる。じっとしてられない。
もう毎日お手上げです🤷
うちだけ?2歳児ってこんなもんなのか、うちの子が特殊なのか…
2歳児の最強話を聞かせて下さい😭

コメント

ゆいx

2歳最強伝。。。

外には嵐だろうが、吹雪だろうが行くー!!💢は毎日恒例行事🤣

着替える、イヤイヤオムツ一丁でばあちゃんちは市内、市内商店街オムツ一丁で逃げる(笑)

ぐずり、運転手を足蹴りし、パパは下りて!💢とブチ切れたり、じーさんターゲットにされる。。。

ショッピングモールでは母は逃走中のハンター。

食なんかいらん、アイス!でした😅言い出したらきりないですが、2歳なんてそんなもんですし、互いの親に最強の孫と言われました🤣💦

息子はまだ娘よりマイルドでした😂

• mama☆

mama☆

2歳児最強ですね😂
    逃走中のハンター笑っちゃいました😂

• 9月1日
つーさん

1歳半の息子、お出かけしたい病です。家の中でもずっと動き回ってて、じっとしてられない子です💦
今はそういう時期で、だんだん落ち着くか?と思っていましたが、まだ序の口なのかなとどんよりしてしまいました😨😨
すみません、2歳児最強話ではないですが💦💦