ゆ
メリーズずっと使ってます✨
退会ユーザー
メリーズ使ってますが私的にはメリーズが一番いいと思います^_^
りん
小さめの子だったのでムーニー使ってました!
退会ユーザー
パンパースつかってます!
ゆんちゃんママ
ムーニー使ってます🤗
保育園行きだしてからは保育園用はマミーポコ使ってます🥰
かんかん
下はパンパース、上はムーニーです😊
🍅
テープはメリーズ、パンツはムーニーです!
SAKURA
メリーズ→グーン→パンパースに変わりパンパースで安定してましたが 2人目生まれてからは全部ムーニーに変えました。
退会ユーザー
今はパンパース肌いち使ってます✨
転勤族二児ママ
上の子の時からムーニー使ってます✨
保育園用も同じくムーニーです✨
ママリ
パンパース、メリーズ、ムーニー使いましたが、付けやすさでムーニー使ってます☺️
はじめてのママリ🔰
グーンかムーニーです🙂
サイズアウト気味になったらグーンで、サイズアップしたときはムーニーの方がしっくりきます。
コメント