※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
子育て・グッズ

季節が変わるので新しい服を買いたいです。保育園に通っているのでロンTや厚めの上着を考えています。お出かけ用に暖かそうな服も欲しいです。男の子服のプチプラショップを探しています。カジュアルでシンプルなものがいいです。

これから季節が変わって行くので
服を新しいものを買い集めようと思っていて
普段、保育園に通っているので
ロンT(大人が秋に着るような薄めタイプ)を
着替え用も含めてかって
上着をダウンみたいな厚めを買おうかなと思っています。
肌着はタンクトップのままにしようと思っています。

中が暖かそうなのは
お出かけ用に数枚だけ買おうと思っています。

皆さん、参考に色々教えてください!

あと、プチプラで可愛い男の子服を売ってる
お店知ってたら教えてください(^^)

柄柄とかビビット系とではなく
カジュアル、シンプル求めてます!!

なかなか、いい店見つからなくて。

コメント

ゆめまま

うちは男の子2人で、保育園いってます☆
保育園は冬はとくに暑いくらい暖房入ってるのと、動くのでロンTと肌着、下は裏起毛なしのズボンです。
上着は冬はフードなしのダウンです☆
うちは、H&Mで買うことが多いです。
安いし、シンプルなものが多い印象です☆

  • こた

    こた

    ですよね!!
    裏起毛は暑いですよね😵

    H&Mですね!
    今度行ってみます(^^)

    • 9月1日
さな

私はBREEZEがカジュアルで好きです🙂

保育園用の汚れても良い服は西松屋、バースデイ、上着はUNIQLOのを着せています。
UNIQLOの上着は他の子とかぶる確率はおそらく高いです…笑

バースデイはシンプルなデザインも柄物もどちらもあるようなイメージです🙂

  • こた

    こた

    なるほど〜!
    週ほとんど保育園なので
    汚れてもいい服ばかりになりそうですm(__)m
    お出かけ用は上下何着持ってますか??

    • 9月1日
  • さな

    さな


    上着は薄手のナイロンパーカー1着
    ブルゾンが1着
    寒そうな日はUNIQLOの上着もお出かけ用に着せています🙂
    中に着る上下の服に関しては最初は保育園用と外出用を分けていましたが、最近は息子に自分で選ばせているので混ざってます😅

    デザイン上、保育園に着て行けない服は上下とも3着くらいですかね〜🤔

    UNIQLOの服はセールの時に買って、保育園用にしたりします🎶
    レギンスとかセールの時に買うと600円くらいになるので✨

    • 9月1日
  • こた

    こた

    なるほど!
    子供の服は次々買い替えないとだめなので
    お手頃価格の良いもの見つけないとですね!!
    UNIQLOかー!UTくらいしか
    頭になかったです!
    上着とか汚しやすそうなので
    UNIQLOがいいですね!

    • 9月6日