※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

妊娠中、お腹が減ったら何を食べていますか? お腹が減るとカロリーメイト1本を食べています。お菓子やアイスは避けていますが、体重管理が難しいです。ご意見をください。

妊娠中、お腹が減ったら何を食べていますか?
私は妊娠中すごくお腹減って、カロリーメイト1本だけ!とか決めて食べています。
お菓子やアイスなどは極力食べないようにしてます。
体重は極端に増えたりしませんが、徐々に増えます😭
体重管理難しいです。。

ご意見ください!

コメント

れいなママ

私はトマトときゅうりばかり
食べてましたよ💕

ままり

その時に1番食べたいものを食べちゃってます😣
違うものを食べてもそれが食べたくて結局沢山食べてしまうので、食べたいもの1つ食べてます!
その代わりに夕食などて調整してます🍚

すぅー

カロリーメイトより
サラダチキンや野菜食べた方がよさそうですが…
私は豆腐をレンジにかけて
ご飯にまぜかさましして食事してました!なのでいつも白米は半分です
お菓子→無塩ナッツや糖質オフクッキーなど
アイス→こんにゃくゼリー凍らせたやつ、氷菓子はアイスクリームよりましです!
そのやり方はすごくストレスたまるので糖質脂質おさえるものを食べればいいとおもいます!

妊娠中はおなかすきますよね~🤣🤣🤣
応援してます!

deleted user

カロリーメイトは、少ない量でカロリーをとるためのものなので太ると思います!
ヨーグルト、チーズや
アイスでもカロリー低めのものにしたらいいかなと思います。

deleted user

上の方も仰る通りカロリーメイトは太っちゃうかなと思います😅

わたしはミニトマトをよく食べてます🍅
あとは小魚ですかね、!

みどり

野菜が嫌いなのであまり食べられないんです😅