※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ℳ.)
雑談・つぶやき

娘と買い物に!店外にはガチャガチャがあって真っ先に見つけた娘はガチャ…

娘と買い物に!!
店外にはガチャガチャがあって
真っ先に見つけた娘はガチャガチャガチャガチャと
500円玉しかなくお買い物終わってから
ガチャガチャしような😊って
話しかけて はーい🙋言うてたから
子供用のカートに乗せようとした途端に
( º дº)<キェァァァェェェェァァァァァァァァァァー攻撃
からのジタバタ攻撃開始

何とか宥めようとする中で
周りは睨んできたりうるさい顔で
見てくる野次馬~


とりあえずは抱き抱え両替しに
サービスカウンターへ

その間も泣き叫び奇声をあげる娘🤦‍♀️

サービスカウンターの店員さんだけは
全然両替しますよ~♡と優しい

泣き叫び奇声をあげる娘に
優しくティッシュを渡してくれた😊😊

初めてこんな駄々こねたからびっくり
したのと相当ガチャガチャしたかったん
やろなと痛感

娘はガチャガチャしたら
機嫌なおりやっと買い物スタート🙆‍♀️🙆‍♀️


買い物行くだけでこんな疲れたん初めてでした(笑)

コメント

𖠋𖠋𖠋

イヤイヤ期ですね☺️
私も次男が今イヤイヤ期でどうしようもないのでいつイヤイヤのスイッチが入るのかと毎日ビクビクしてますしどっと疲れます(´._.`)

  • (ℳ.)

    (ℳ.)

    これが魔の2歳児と言われるヤツかと改めて思わされました🤦‍♀️
    ほんとびっくりしました😂
    そして怒りすぎたら虐待とか
    言われる時代でもう虐待してる
    とか思われたらどーしよ🤷‍♀️状態でした(笑)

    • 9月1日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    魔の2歳児も大変ですが、悪魔の3歳児?って言葉もありますよね...💦
    4歳になればそれまでに比べるとぐんと楽になるのでそれまでほどほどに頑張りましょう♡

    私、外では何も知らない人しかいないのであえて周りに聞こえるように大きな声で叱ったりする前にあーイヤイヤ期始まった😩って一言言ってから叱ります(笑)
    近所の方にもイヤイヤ期始まったのでしばらくうるさいかと思いますがすみませんって言ってます☺️

    • 9月1日