※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな、みみママ
妊娠・出産

39週4日の経産婦です。子宮口1.5㌢でまだ赤ちゃん下がっていない。兆候は胃の下の張り、透明なオリモノ、恥骨の右側痛。まだ産まれないか不安。ジンクス試しました。

お見苦しい画像でごめんなさい💦
今日で39週4日の経産婦です。
お腹下がってますか?
今日、予定日前の最後の検診てしたが子宮口1.5㌢でまだ赤ちゃんも下がってきていないと言われてしまいました。
内診グリグリも軽くして貰ったのですが、下腹部痛は殆ど無く胃の下の辺りが張るって感じです😭
3人目ですが、初男の子とあって陣痛の痛さの恐怖&不安はあるものの早く産まれて来て欲しくて😅
今の所兆候?は、胃の下の辺りの張り(今日先生に確認したら赤ちゃんの足では無いか?)、トイレが30分~1時間置位で近い、昨日の昼間&今朝臭い無しの透明なサラサラしたオリモノ?(これも確認したら、多分オリモノじゃないかなぁ…と)が少量&恥骨の右側痛位です。
まだまだ産まれないですかね?
ジンクスのオロナミンC&カレーライスは試しました(笑)ウォーキングはたまーにやる位ですが、やったら2~3㌔は頑張って歩きます(笑)

コメント

YS♡

あまり下がってない気がします😭
私は明日予定日の経産婦ですが、子宮口2cmで赤ちゃん下りてきてないと言われてます(*_*)いつになることやらって感じです…(笑)

• なな、みみママ

なな、みみママ

お返事ありがとうございます😊

さっきトイレに行き、用を足したらオリモノの塊みたいな物が出た感じがしました。色は白っぽかったと思います😅兆候ですかね?

• 4月8日
  • YS♡

YS♡

量が多めで粘り気があるオリモノは出産兆候みたいですよ😍👍
    私はお腹の張りと軽~い腹痛と腰周りの重苦しさがありますが、特に大きな変化はなしです💦浮腫もひどいので、はやく出てきて欲しいです😵ちなみに私も男の子の予定です❣️

• 4月8日
  • なな、みみママ

なな、みみママ

膣から何か出た感じがしたんですが、そのままトイレの中に落ちてしまった為、粘り気があるかは確認出来ませんでした😭
    兆候だと良いんですが💦

私もお腹の張りはあるものの、下腹部痛は無く、腰より足の付け根が痛いです😅
    臨月に入り、坐骨神経痛になってしまった為腰が痛いのか、坐骨神経痛で痛いのか分かりません😭💦

• 4月8日