※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろちゃん
妊活

妊活中で流産経験あり。最近の症状が薬の副作用か心配。情報求む。

2人目妊活中です。
今年の3月5月と続けて流産しました。
その後、産婦人科でタイミング法により卵胞チェックやhcg注射し、妊活中です。
先月、8月24日卵胞チェック→24.25タイミング
26日hmg注射しました。28日から毎朝アスピリンを服用しています。
最近、頭痛、腰近くがピリピリ痛むのと頻尿な気がするのですが、
薬の副作用でしょうか。
どなたかわかる方おられましたらお願いします。

コメント

Rio☺︎Mioママ

アスピリンは抗炎症作用と血栓予防で使ってると思うのですが、副作用では頭痛などはないと思います💦

• しろちゃん

しろちゃん

そうなのですね💦ご回答頂きありがとうございます😊もう少し様子を見てみます!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

この時期、もしかして妊娠されてましたか?私も不育かはわかりませんが流産したのでバファリン81飲みだして9日目(高温も9日目)なのですがおなじく腰痛く、頭痛というかぼーとして熱っけあります。これは💊の副作用でなく、妊娠の微熱の可能性もありますが💊毎朝続けるか迷ってて、、📱で聞こうか悩み中で💧突然すみません🥲