※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠可能性についての相談です。排卵が遅れている場合でも妊娠可能性はありますか?

いつもお世話になっています🙇‍♂️

4月からゆるく2人目妊活はじめました。
その矢先、夫の仕事の都合で
年内まで別々に暮らすこととなり
なかなかタイミングをとれず…
もう諦めモードだったのですが
先日たまたまタイミングとれました。

しかし
最終生理開始が7/27
排卵予定日8/12
仲良しのタイミングとれた日が8/22

別居になってから
基礎体温もつけるのをやめてしまい
排卵検査薬等も使っておりませんので
あくまでアプリの予想のみです💦

排卵日付近でタイミングをとることが
いままでほとんど無かったのですが
こういう場合でも妊娠できていなければ
生理予定日に生理きますよね?

生理予定8/28なのですが4日遅れています。
おとといピンク色のおりもの出ていたので
ナプキンつけていたのですがそれっきりです。

もし排卵遅れていた場合なら妊娠できている可能性もなくはないですか…?
10日もずれていたので
全く期待していなかったのですが
少しソワソワしてきてこちらに相談しに来ました💦

排卵がかなり遅れて妊娠された方いますか?

コメント

deleted user

私も生理予定日より10日ほどにして絶対にできてないと思ってたら妊娠しててめっちゃびっくりしました!!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそういうこともあるんですね!おめでとうございます!!✨私もまさかのパターンを期待してしまいます…😭✨

    • 9月1日
ナッツ

2人目の時、明日生理予定日だという日でできました💦
排卵が13日ずれてたみたいです!
信じられなくて夫婦でなんで??って叫びました😅

  • ママリ

    ママリ

    13日ずれることもあるんですね😳💦期待してしまいます💦しかし生理前のような症状が出始めてきてます…😭

    • 9月1日
ままん

私、先月排卵が1週間ほど
遅れてました。ので
排卵日が大幅に遅れていたなら
可能性は大だと思います。

排卵日ズレてなくて
生理何日か遅れれての
ピンクおりものは数日後に
リセットされる事が多いです!

  • ママリ

    ママリ

    やはり排卵日把握していないとなんとも言えませんよね😣
    ただ生理が遅れているだけなような気もしてきましたー💦

    • 9月1日