※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
家族・旦那

愚痴です。まだおっぱい飲ませないで大丈夫とか。さっきあげたでしょ?足…

愚痴です。


まだおっぱい飲ませないで大丈夫とか。
さっきあげたでしょ?足りてるから。
とか、もう…うるさい。
数年前に何回か子育て経験があるからほんとめんどう。

口に手を入れてチューチューして、泣いてる我が子が目の前にいるのに何故おっぱい我慢させないといけないのか?
たしかに最近、寝るためにおっぱい吸っていたいらしく眠たい時にもせがむようになったけど。
それほんの数日前で知らないじゃん。
眠たいから泣いてるのも一応わかる。

ほんとうるさい。
余計なこともいうし。
お腹すいて泣いてる我が子に向かってママアレルギーとか、ほかのママの方がいいの?とか冗談でも言っていい言葉じゃない。
もうそれらしいことを、ここ数日で何回か言われてる。
お前が言われたらどう思うんだよ?と次聞いてみようと思う。
私が分かりやすく怒っても、次の日には忘れるって子供より学習能力低いんじゃないか??
てめぇいくつだよ。
ほんとイライラするし、涙でるし。子供の泣き声にじゃなく、お前に疲れたよ。

旦那さんに手伝ってもらう方がいいよ、おだてて動かすんだよってよく言うけど、手伝っていらないとしか思えない。
自分のことさえしてくれてたらそれ以上望まない。
敵か味方かもわからないやつに頼ろうとか思わないだろうと思うけどなー。
何吹き込まれるか怖くて頼めない。
もう、敵認定寄りなんだけど(笑)

実家の市での、母子家庭への対応を調べたり聞いたりもしようと思う。
はー。旦那寝てるし子供寝たから、好きなYouTube聴きながらお家のことしてスッキリしよ!
今日も1日頑張ります‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

愚痴失礼しました。

コメント

年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

思っきり目の前で泣き叫んで嫌なこと吐き出すといいですよ!
窓開けて(笑)
そんなに私がきらいか!!!!、!!!!!!!!!!、!って
子供は抱いたままですよ
絶対取られたらダメですよ。
それでも訳わかんないこと言うようなら
目の前で泣き叫びながら実家に電話かけてやってください。
慌てますから。
みんなに迷惑かけたとしても
あなたが助かるならやった方がいいです
私みたいに精神の病気になっちゃったら
どうしようもないですから、
溜め込まずにげてください、

  • はじめて

    はじめて

    子供の前で喧嘩したくないなーって思って流してました…!
    その結果旦那が敵にしかみえなくなってきています。

    そんなけ出来たらスッキリするだろうなー(´;ω;`)
    それらしいことはしたいなと思います。
    日々イメトレをしていこうと思います。
    年子ママさんもご自愛ください!
    見てくださり、ありがとうございます!(*・ω・)

    • 9月1日