※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ファッション・コスメ

毎日朝、メイクの時にメザイクで目を奥二重から二重にしているのですが…

毎日朝、メイクの時にメザイクで目を奥二重から二重にしているのですが、もう何年も朝のメイクで時間を取られているので(なかなかうまくいかず何度も何度もやるため)
学生の頃から気になっていた埋没法をやろうかなと思っているのですが😭
経験のある方いろいろ教えて欲しいです!

城本クリニック
湘南美容クリニック
品川美容外科

この3院で悩んでいるのですが皆さんのおすすめ教えて頂きたいです!!
宜しくお願いします!🙇‍♂️

コメント

るん

品川美容外科で埋没では無いですが
切開しました😊
東京美容外科で埋没経験あります。
すごく麻酔が痛かったです😭
品川美容外科での切開の時は
麻酔もそこまで痛くなく、
サービスで笑気麻酔まで無料でつけてくれて
満足です😍

• あき

あき

コメントありがとうございます!!🤗
    とても参考になります!ありがとうございます❤️

埋没や、切開は、実際どうなのでしょうか?
    見て、わかるものなんですかね??
    家族は賛成してくれてるのですが、唯一主人は反対していて...💦笑
    秘密で出来たら一番良いのですが🤣
    バレちゃいますかね?笑

• 9月1日
  • るん

るん

埋没はほんとにナチュラルなので
    整形した!と言っても自然すぎてバレないと思います😊
    切開はもう切っちゃって皮膚を癒着して
    二重作るので埋没にはある
    ナチュラル二重ではなく
    クッキリ二重にはなりますね😊
    でも埋没も切開も時間経てば
    バレないもんだと思いますよ🥰

毎日会うなら秘密には出来ないですね😂💦
    どうしても術後腫れが出るので
    どうしたの!?ってなると思います😱

• 9月1日
だおこ

その3つではないですが埋没しました!

私は笑気麻酔で気分が悪くなってしまって
目が腫れてることよりも、気分が悪いからなんで? 何したの? と聞かれて気づかれましたが、そうじゃなかったらバレなかったかもしれません笑

ちなみに職場でやったのですが、その日暇だったんで衝動的に今日やる? となったので夫に相談とかなにもしてません笑

個人差ありますが、1週間くらいはすごく泣いたときみたいな重さはあり、希望のラインに落ち着いてくるのは一ヶ月後くらいです☺️

みかちん

品川で2点止めしましたが、まぶたに打つ麻酔注射が痛かったです( ;∀;)
もう何年か前になるので今は痛くないかもしれませんが…

どれくらいの幅になるかは術前に教えてもらえます、まぶたの脂肪が多い方は切開した方がいいかと!

4〜5日はまるで殴られたように腫れて、ひいてきたら青アザになり徐々におさまっていく感じです!

りゅう

どのクリニックでもないですが、2年程前に埋没4点留しました。
瞼が厚めの一重さんだと切開が良いと思いますが、奥二重なら埋没が良いと思います!実際埋没の方がダウンタイム少なく済みますしね!
埋没は2点留めと4点留めがあるのですが、4点留めの方が強度高く取れにくかったり綺麗な二重になるのでおススメです!
痛みはやはり手術するので麻酔の時は我慢ですが、しばらくすれば綺麗になれるのでやって後悔はないです!
私はダウンタイムが比較的少ないクリニックで受けたので、暇さえあれば目を冷やして2〜3日で腫れはひきましたよ!

るー

湘南でやりました!
湘南二重術の2点どめです☺️
笑気麻酔をしたので痛みは無かったです!
しいというなら目の上で針と糸が動いている感じが薄ら見えて?感じられて?何とも言えない感じで不思議でした。
1年半ちょっと経ちましたが取れたりはしてませんよ👌🏻