※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

AIG損保の子ども医療保険に入り、入院で13万円支給。知名度低いが本当に良い保険か疑問。なぜ知られていないのか気になる。

子どもの医療保険について!
ほけんの窓口で掛け捨ての保険を紹介してもらい、AIG損保の月々1300円くらいのものに入りました。さっそく掛け始めて2ヶ月で初の入院。医療費かかってないのに明細の点数で保険がおりるとのことで13万円くらい入りました‼️
私はAIGを知らなかったし、周りの人も 聞いたことない!ほんとにいいの?と疑っていました。
なんでいい保険なのに、皆さんに知られていないのでしょうか??

コメント

ママリ

AIGではないですが
月2775円で
たった1日の入院で15万降りました😂👍
乳幼児医療費助成でお金かかってないのに、です(笑)

病院への紹介状も書いてくれますし、怪我の通院、風邪の通院でも1日5000円おります(笑)

この保険、日本でも3人しか扱えない保険らしく
それこそ誰も知らないみたいです(笑)
その時、AIGも紹介されましたが、正直おすすめ出来ないと言われました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通院でも保険が降りるなんてすごいですね!
    私は上の子がかんぽに入ってて、入院でも1日5000円しか降りなかったので何万も返ってきてびっくりでした!!

AIGなんでおすすめできない!とか詳しく聞いてますか?😅今のところ、いいな~と思っているので。気になります!

• 9月1日
  • はな

はな

すみません、通りすがりですが気になってしまいました。
    差し支えなければどこの保険か教えていただけますか?
    ただ今無保険で参考にしたいですお願い致します🙇‍♂️

• 10月22日