※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一昨日も昨日も飲みに行った旦那。今日は休みなので出掛けると行ってい…

一昨日も昨日も飲みに行った旦那。
今日は休みなので出掛けると行っていたのに二日酔いの旦那
12時まで寝かせてって…キモすぎてなんかもう無理です。

わたしは頼れる人が旦那しかいないので、今日は朝から娘の面倒みてねってお願いしてたのにこのザマ。
専業主婦で毎日に子供と2人きりなので、たまには部屋にこもって漫画でも読みたかったのです…

飲み行くのはまだ良かったんですけど使い物にならないのは本当になんなんですか??
しかも来週から3週日曜日は連続ゴルフ
日曜日しか休みないのに

仕事から帰ってきたらわたしがご飯作ってる間、娘の面倒も見てくれるし割と協力的なんですが。
といっても寝かしつけもできないし離乳食も娘は旦那だと食いつきが悪いので本当に遊び相手って感じですが。

休みの日に休ませてくれたことがないです。
先月から2人目の妊活始めたところですが、こんな旦那と2人目とかやっぱりまだ無理そうだし冷めそうだし当分仲良しはしないと心に決めました(笑)

コメント

みき

男って自由でいいですよね。うちの旦那も使い物にならないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に自由でいいですよね💦
    早起きして体調も万全なのが最低条件です😩

• 9月3日
T

私のとこも自由です🤣家におっても1人で寝室でゲームしてこもったり、前の日は行かんと言っていたのに朝居なくなったと思ったら1人で釣りにいったり🤣🤣そらそんな好き勝手ばっかりされてたら冷めますよね💦