※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつも
家事・料理

タオルやパンツを干す時ってどんなもの使ってますか?これはおすすめ!っ…

タオルやパンツを干す時ってどんなもの使ってますか?
これはおすすめ!!っていうのあったら教えてください!
バスタオルもどんな風に干すといいとか聞きたいです!
悩んでるひとつは写真の竿に掛けるタイプかこのタイプの床用かでどっちにしようかです。
今まで室内干しでパラソルハンガーをつかってこどものズボンやパンツを干して100均のピンチハンガーで靴下や洗濯ネットブラジャーを干して室内物干しのところにバスタオルが干す長い棒が6本付いてたので2本を使ってバスタオルを干したりナフキンを干したりしてたんですがやっとやっと外に干すようになるんですがどれがいいかと思いまして!後なかなか劣化しない商品がいいかと思って!
同居してるお義母さんは背が低いのでタオルは床干しタイプを二つ使ってます。(1日でバスタオルが2、3枚でフェイスタオルが20枚弱でハンドタオルが10枚強あるので二つのタオル干しあるけど足らない時がありその時はピンチハンガー使うんですがバスタオルはいいけどフェイスタオルとか思った以上に干せないなーと思って)

コメント

禰豆子✨

ピンチハンガーにフェイルタオルや下着干してます✨
テレビで見たのですが
フェイスタオルやは長いものを外側に干して靴下や下着短いものを真ん中に干すと乾きやすいと言ってました(*⌒▽⌒*)
バスタオルはバスタオル用の干すものに干してます✨

• さつも

さつも

ピンチハンガーっておすすめありますか?
    前に使ってたのあまり干す料金がなかったので💦

• 9月1日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

はさむ部分が沢山あるのがいいと思います✨

• 9月1日
禰豆子✨

ニトリの物ですがこんなのはどうですか?(*⌒▽⌒*)

• さつも

さつも

部屋干しでこれと似てるを使ってて…
    いいですよー!
    子供の分だけでも干すにはすごくいいです!

• 9月1日